殿下♥カップル成立記念 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

プレイ日記は色んなアカウントのを書いてますのでテーマからとうぞ!誤字脱字多すぎすみません!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

一応?エルネア王国の記事です。
シロモさんとこの殿下とフェリーチェちゃんがカップル成立したので祭りを開催します😂👍

殿下♥フェリーチェちゃんおめでとう㊗㊗㊗
そしてシロモさん仲人成功おめでとうございます㊗
お疲れ様でした〜😂😂👍
少し前にシロモさんが殿下に彼女なかなか出来なくて〜三代目は王族入りしたいみたいなことをブログで書いていたので私なら仲人しちゃう!美形と結婚したいもん😂
と仲人勧誘(コメント襲撃😂)をしたら仲人開始されたので仲人仲間できた〜(中の人は仲人マニア)と喜んでおりました😂👍
まぁ単に殿下のファンなんで美女と付き合っていちゃこらシーン拝ませてというやましい気持ちなんですが😂



長い仲人の末にくっついた二人の付き合うまでの妄想を急いでカスタムキャストで作ってきました😂
二人の年の差は5歳だっけ?一回りも離れているためフェリーチェちゃんから猛アタックすることになりました。
殿下には想い人がいた為フェリーチェちゃんのことは妹的存在だったのかなぁ?
(殿下の想い人はシロモさんのPCミンちゃんに香水×900の威力で攻撃され他のイケメンと付き合ったために殿下は失恋してしまう😂)←アドバイスしたのは私じゃねーか🤣私も同罪🤣👍






























































爆発しろ🤤👊


ホワイト・デー覚悟しとけ殿下♥ホストばりの甘いセリフをフェリーチェちゃんに言わないとお家に帰しません😂😂😂😂
殿下弄り楽しすぎる😂





これからウィルマ国初期国民作りと殿下とフェリーチェちゃんのホワイト・デーいちゃこらストーリー考えて....Switch版プレイして、アプリ版プレイして.....中の人を10人ぐらい分裂させてくれ🤣🤣