おかわりジェリー様(。♡‿♡。) | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

深夜にテンション上がってしまいましたm(__)m
シロモさん(名前だしていいよねもう🤣🤣)にお借りしたジェリー様を課金服仕様にしてまいりました🤣🤣🤣🤣
もとからカスタムキャストに課金してたアカウントのスマホあったんですが家族と共用な奴なので普段あんまり使わないのですがジェリー様にかっこよくなって頂きたかったので共用スマホを引っ張り出してきました(笑)🤣🤣
電池切れてたので充電してから(笑)
魔銃兵に近づいたんじゃない?!
やっぱり課金パワー凄いわ🤣🤣

実はジェリーさんは銃じゃなく斧持ちなんですがジェリー様というキャラは銃(二丁拳銃)持ちだと勝手に決めつけております🤣

でわ暫しジェリー様の美しいお姿をご堪能ください✨✨✋

更にV系度アップさせて申し訳ありません😂🤣🤣よ〜く見るとアイシャドウとアイラインいれてます(笑)
















 



ここからはジェリー様の溺愛している奥様のミン嬢も課金仕様にしてみたいと思います🤣 
課金仕様にしたらコートからスカートはみ出て使えなかった😭😭
泣く泣く短パンに😭


う〜んミン嬢や女性魔銃兵は無課金の服のが良いかもしれない驚き
やっぱりスカートのが良いよね!

まぁミン嬢、可愛いのでどっちでもいいよね??





ここからはおまけ↓


ジェリー様とミン嬢の為に課金スマホ開いたついでにミロ君も課金仕様にしてきた🤣🤣🤣🤣🤣



誰ですか?!


ミロ君(V系バージョン)
もはや誰お前状態のミロ君🤣

昔からキャラクリあるゲームにハマってしまう癖がありハマるとずっーとやっています(笑)
ときにはご飯食べるの忘れてたり🤣🤣🤣🤣

 あ、新ブログ作りました🤣↓

だだのカスタムキャスト倉庫なので中の人しか楽しくないブログです😂😂😂😂
稀にこっちのブログで紹介してないレア画像置いてたりするので見るだけみても損はないかと(笑)
いいね!とかコメントは封鎖してるから読み逃げできるよ(笑)
間違えてこのアカウントでコメントしてしまったらごめんなさいm(_ _)m
つーかやらかした(笑)