ミン嬢&ジェリー様を作りました♡(ӦvӦ。) | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

カスタムキャストでエルネア王国のキャラクターを作りました!
え?誰って?
最近、中の人のブログに頻繁に名が載るSさんのキャラクターをお借りしてきました😂😂😂😂
最近エルネアのキャラクターをカスタムキャストで作ってるんですがスランプ気味でして(笑)
そうだ!気分転換に最近お世話になってるフォロワーさんのキャラクターお借りしたらやる気が出るかも!と思い相談した所、再び快諾して下さったので早速紹介したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ





まずはSさんの二代目PC。↑
ミン・シュワルツ嬢✨✨
なんとお父様はあの有名なウィルマ国のゴドウィンさんだよ✨


美女でございます眼福眼福(笑)
似ているかどうかは(汗)
本物のが百倍美女でしょう! 
しかしまた難題が!!
魔銃兵のコスチュームどう再現しよう問題😂😂😂😂😂
なんとか赤のジャケット羽織ってるセットアップの服を着せてみました!

ブーツと帽子とベルトあとは手に銃を持たせてみました!!
どう....だろうか(汗)


帽子がもうちょいつばの広いものが良かったけどそれっぽいのがハロウィンの帽子しかなかったため普通の帽子に💦


ミン嬢のサービスショットでございます✨✨パンチラゲットだぜ✊
【注意】ミン嬢は戦闘職なのでスパッツを履かれています(笑)
残念🤣🤣🤣🤣


ミン嬢「私の下着をみましたね?」(ニッコリ)

中の人「すみません。つい出来心で....」(両手を上げる)


ミン嬢「私の旦那に殺されたくなければ100万ビーを私の口座に入れなさい!!」

中の人「すみません!!分かりましたので旦那様も作って宜しいでしょうか?ミン様!!」

ミン嬢「しょうがありませんね!更に100万ビーを振り込むなら旦那を作らせてやっても良いでしょう!」

中の人「ありがたき幸せ😭✨
ミン様バンザイ🙌ウィルマ国バンザイ🙌Sさんバンザイ🙌」

(笑)(笑)(笑)


中の人とミン嬢の漫才は置いておいて🤣🤣🤣🤣🤣🤣

暫し、ミン嬢の麗しのお姿をご覧ください✋✨

美肌の持ち主であられるので化粧品のCMとかどうでしょう?

以上麗しのミン嬢タイムでした✨
いや〜眼福眼福(笑)←さっきからどこのおっさんだよ🤣



次はミン嬢の愛しの旦那様、
ジェリー・シュワルツ様で御座います!✋✨
皆のものひかえおろ〜!!




いや〜美男美女夫婦ですね〜ラブ
眼福以下略😂

更に新たなる難題が😭😭
魔銃兵(男性)コスチュームの再現ですよ!!今までで一番の激難😭😭😭😭🤣




まさかミン嬢と同じスカート履かせるわけにいかず(笑)


なんかもうわけわかめですわ🤣
開き直り、中の人の個人的趣味に走りました🤣😂人様のキャラクターをお借りして自分の趣味に走るとは何事だ😂


中の人はV系(ビジュアル系)ファッションが好きなのでジェリー様にもV系になってもらった😂😂😂😂😂
見えないけどピアスもしてます🤣
タトゥーは魔銃兵って魔法つかうからなんか召喚で体に出るみたいな(笑)←こじつけ🤣

見てジェリー様。余りにも中の人が気持ち悪すぎて正座はじめましてよ!!
ジェリー様「中の人キモ....凝視

ジェリー様「フン雑魚が!」
おぉうジェリー様に見下して頂いた!!有り難き幸せm(__)m
ぜひお足元に中の人を置いて蹴っていだだきたi...酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ここからはジェリー様の勇ましいお姿をご堪能していだだきたいと思いますラブラブラブラブ

ジェリー様「ミンさんに手出したらぶち殺すぞ」

ジェリー様「プレゼント?いらない。ミンさんのプレゼントしかいらない。」
ミン嬢にベタ惚れのジェリー様!
その他のクソ雑魚女子など相手になされません!流石です!!

ジェリー様「悪い子はお仕置きだな」←ボス戦のジェリー様😍



ミン嬢目線でお楽しみ下さいニコニコ
ジェリー様「一緒に帰ろ♥」

ミン嬢目線以下略😂
ジェリー様「こっちにおいで♥」


あ、ミン嬢じゃないのばれた!!

ジェリー様
「誰だ貴様」
その後、中の人を見た人はいない🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



ここからは合成シリーズ↓
中の人のPC「きゃー❤ジェリー様〜❤素敵〜❤ゎたしと是非不倫してくださぁ〜い❤」(上目遣いキャピーンお願い
ジェリー様「またまたご冗談を」(ニッコリにっこり
ミン嬢「むっムキー


ミン嬢「あ〜腹立つ〜!!ジェリー君ってば、ぶりっ子にデレデレして〜!!もう今日は飲むぞ〜ドンペリ持ってきなさい!」

アンガス「ミン嬢からドンペリ入りました〜〜〜〜爆笑🍷🍾」

ミロ君「ミン嬢ありがとうございます。ニコ🍷

ロニー「シャンパンコール行きま〜す!今宵の主役はミン嬢〜照れ🍷


ジェリー様「俺のミンさんに触るな!!虫けら共め!」

ミン嬢「旦那様が迎えに来たから帰るね〜♪楽しかったよ〜♪」

アンガス「ヒュー♪お熱いね〜♪また来てね〜♪爆笑

ミロ君「ミン嬢またお待ちしてます😊」

ロニー「気をつけて帰るんだよ〜ウインク

中の人「また来たお〜♪」
アンガス「ゲッ中の人!!」
ミロ君「中の人さんお待ちしてましたニコニコ
中の人「ミロ君の為に借金してきたお〜♪ドンペリ10本!!」
ミロ君「中の人さんいつもありがとうございます😊」
アンガス「シャンパンコール行きます真顔
ロニー「私、指名が入ったので失礼します真顔
ミロ君「あっオーレリー嬢から指名が入ったので失礼しますねウインク
中の人「小娘がぁあああムキームキームキームキームキームキー邪魔すんな!!ドンペリ20追加あああああ!!!
アンガス「帰れや真顔

ジェリー様「ちゅーしよ❤」
ミン嬢「も〜ここ何処だと思ってんの〜!あ、さっきのぶりっ子にデレデレしてたの許さないから!ムキー
ジェリー様「え?阿婆擦れなんか相手するわけないじゃんニヤリ
いいからちゅ〜😘❤ミンさん愛してるよ❤」
ミン嬢「もぉ❤しょうがないな〜😘❤ジェリー君私も愛してる❤」

オーレリー「なにあれ。あの人達たしかウィルマ国の人だよね?真顔
イリス「違う国にきてイチャついてんじゃね〜よムキー💢


いや〜ジェリー様、素晴らしいモデルになりましたわ(笑)✨
なかなか自分じゃ作らないタイプだったので勉強になりました🤣
ミン嬢はどうだろう💦
女の子作るの苦手なんでもっと上手に可愛く作れると良いんだけどな〜💦
Sさんご協力ありがとうございました🙇