旦那はホスト(笑) | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

最近の私のエルネア事情
(Switch版)です😂
色んな国やアカウントやってるんで進みが悪くてプレイ日記は、ほぼ書けません😂😂
カスタムキャストでエルネアのキャラ作ってるからそっちに時間もっていかれる😂

まぁ進みが悪いが1ミリ位は進んだので状況報告を😂↓
今メインで動かしてるアカウント。(旦那はホスト編🤣)
現在5組の仲人中でございます😂この二人は奏士奏女カップル中の人がNPCの恋愛を引っ掻き回したおがけで恋人できなかった二人を謝罪をこめて仲人。

さらに未来の美形ゲットの為に学生の二人も仲人中。
最速だと成人式にカップルになってるよ!

皇太子エディ君と美女になりそうな娘を仲人中。

余り物ダミア君と元システム旅人だった親友を仲人中。

元操作してたPC夫妻の子供アニータと将来のイケメンを仲人中。
仲人で1日終わっとるわ😂😂😂
いやちゃんと農場の仕事もしてるってば〜〜〜〜〜〜(@_@;)💦



うちのホスト(笑)
旦那アンガス。←呼び捨てでいいや、アホだから(笑)このホスト元々王子で頑張って攻略したのに
無職堪能しおって👊💢
ホスト「何しようかな....?」 
働けや👊💢
ホストクラブ出来ないかなぁ(笑)
テレーゼさん(現女王)に相談してこようかな😂オスキツ国にホストクラブつくりませんか?って(笑)

顔だけ超絶良い男オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
この人、女旅人泣かせで有名で初代で憧れててやっとこのアカウントで攻略したのに....(;´д`)トホホ…
やっぱり正攻法じゃない卑怯なやり方したから罰がくだった可能性😂😂

まぁ享楽的な性格なんで期待するだけ無駄(笑)美形の子供出来れば良しとします😂



こちらは初代のアカウント。
三代目PCと現父親。(元旦那)この人もホストだったわ😂のんきな性格のため期待するだけ無駄(笑)
あれ?私王族のダメ男ばっか囲ってないか?!(顔だけは良い)

↑ちなみに三代目の旦那も王族の血引いてるアンテルムさんの末息子です😂勿論ニート🤣👍
王族に弱いんです(笑)


更に別アカウント。
初代の旦那様だったミロ君✨✨
唯一の希望😂😂ミロ君とまた一緒にいたくて
オスキツ国に再入国した(笑)
もう既に近衛騎兵✊✨✨
流石だわミロ君よだれ💞




中の人が作って呼んだ元旅人二人。魔銃師(龍騎士)になっとる!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

中の人が育てたようなもんなのに!!こっちと結婚すれば良かったかも😭😂😂🤣 

ジン君、有能すぎて近々旅人パス公開します(笑)性格→求道者です!


それに比べてうちのホストは、
嫁に上質なカードを横流ししろと。どうせその金でパチンコいくんだろ👊💢

お、いつの間にか残りHP気にしてくれるようになったのね!!
うちのホストより有能ですねダンジョンさん(笑)

更に仲人追加しました😂😂
余り物アオイ君と親友ちゃん(どっちも元旅人)
ホストを囲って仲人をする日々🤣🤣🤣
牧場→ダンジョン→家の往復🤣
幸せって何かな?😂
でも魔銃兵するよりマシだ(笑)



アンガス
「おはよ...…♥✨」 

鬼嫁
「今もう昼ですが?何様ですか?元王子だからって良いご身分ですね?キメてる

アンガス
「テヘペロ😛♥」

鬼嫁「ミロ君と不倫してきます♥ニコニコ

アンガス「びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ここでのミロ君は神官です✨

ミロ君にガン見されながら誓いのキスは謎の興奮がよだれよだれ(お巡りさん変態はこちらです)

やっぱ結婚する人間違えた🤣🤣