エルネア✖バレンタイン | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

プレイ日記は色んなアカウントのを書いてますのでテーマからとうぞ!誤字脱字多すぎすみません!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

バレンタインなのでカスタムキャストでエルネア王国のオスキツ国のお話をいくつか作ってみました!
中の人の妄想力で作った話しなので公式設定をぶち壊してきますのでご了承下さい滝汗
(○○君はこんなんじゃない!○○ちゃんはこんなこと言わない!とか苦情は受け付けておりません笑い泣き
そもそもキャラ似てないから認識されなそう。





でわ寛容な方だけご覧ください(笑)↓

【エルネア✖バレンタイン】
オーレリー・ルグー
オーレリー「ねぇ。ミロ!
ちょっとこっちに来て!!」

ミロ「どうしたの?オーレリーちゃん。」

オーレリー「いいから早く♥」

ミロ「うっうん?」

オーレリー「ちょっとここで待ってて?」

ミロ「うっうん?」

ミロ「何だろ?まぁいいか。」

そして数分後......

オーレリー「お待たせ♥」

ミロ「オッオーレリーちゃん?!そっそのかっこは?!」

オーレリー「ウェディングドレスよ♥」

ミロ「ウェディングドレス
?!」

オーレリー「だって今日はバレンタインじゃない♥私をあ・げ・る♥」

ミロ「何か怖いよ!」

オーレリー「私にここまでさせて逃げられると思う?ほら遠慮はなしよ♥」

ミロ「ごめん!受け取れないよ!
と立ち去る。

しーん


ざわっ

ざわっざわっ

通行人「あの子、ヤバ......」


オーレリー
「バレンタインなんて滅べ」




【エルネア✖バレンタイン】
イリス・レヴェルト
イリス「ミロ君〜!こっちにおいで〜」

ミロ「どうしたの?イリスちゃん。」

イリス「うん。ちょっと渡したい物があって。ここでちょっと待っててもらえない?」

ミロ「うっうん?」

ミロ「何だろ?まぁいいか。」

そして数分後......

イリス「お待たせ♥」

ミロ「イッイリスちゃん?!そのかっこ......?!」

イリス「水着♥今日の為に奮発しちゃった!」


ミロ「今何月だと思ってるの?風邪ひくよ!!」

イリス「もぉ~♥ミロ君てば真面目クンなんだから!」

イリス「今日はバレンタインでしょ♥わたしをあ・げ・る♥」

ミロ「いいから早く服を着てよ!!」

イリス「あぁ、ミロ君ってPC(初代)みたいな子供っぽいのが趣味なんだっけ?」

イリス「いいわ♥わたしが大人の女の良さを教えてあ・げ・る♥」

ミロ「僕は町中で平気で水着を着るような子は趣味じゃないよ!」
と立ち去る。

しーん


ざわっ

ざわっ

通行人「すげえなおい(鼻血)」

イリス
「バレンタインなんてくたばれ!!」



【エルネア✖バレンタイン】
初代PCミロ・ロブレス
ここから文字はブログ文字のみです。文字合成、面倒臭くなった(笑)
初代PC「アンガス王子!はいチョコレート♪」

アンガス「サンキュ♫」


ミロ「(あれは...PCちゃんとアンガス王子?)」


PC「あれ?ミロ君そこでなにしてるの?」


ミロ「た、たまたま通っただけだよ」

PC「そうなんだ......私に会いに来たんじゃないんだ?」

ミロ「......。」

PC「私はずっとミロ君を探してたんだよ?」

ミロ「本当は僕もPCちゃんを探してたんだ...。そしたらアンガス王子と一緒にいたから......。」


PC「はい!バレンタインチョコレート受け取って下さい♥」 

ミロ「ありがとう!嬉しいよ!」

PC「ちなみにアンガス王子に渡したのは義理チョコだからね?」

ミロ「じゃあ.....僕のは?」

PC「もちろん!本命チョコだよ♥朝から頑張って手作りしたんだから!」 


PC「ミロ君大好き❤」

ミロ「僕も大好きだよ!PCちゃん♥」


オーレリー「あっ!またPC!!あいつめ💢💢💢」

イリス「こんな所でラブラブしやがって💢💢💢」 

オーレリーイリス
バレンタインなんてくだらねぇ!!!


【エルネア✖バレンタイン】
アンガス・ブヴァール
アンガス「やぁ!全世界のお嬢さん方、この第3王子アンガス・ブヴァールにチョコレートを渡す時間が来たようだね?(キラーンッ✨)」



国民女子A「きゃー♥アンガス王子〜♥きゃー♥チョコレート受け取って下さ〜い♥」

国民女子B 「ちょっと!私が先に王子に渡すのよ!!ムキー

国民女子C「なによ!あんた!!どけなさいよ!!アンガス様は私のよ!!物申す

アンガス「ほらほら喧嘩しない!やれやれモテる男は辛いね(キラーンッニヒヒ✨)」 


オーレリー「なにあれ。陛下の王座勝手に座って。いくら王子だからって。」

イリス「陛下に告げ口しちゃお!(煙草吸いながら)」

その後アンガス王子はやさぐれ女子二人に告げ口されてオスキツ国王にみっちり絞られたそうな笑い泣き
めでたしめでたし?笑
まだオスキツ様作ってないのでこのシーン作れないわ笑い泣きいつか作れたら良いな指差し




【エルネア✖バレンタイン】のエキストラ男子3人。↓
私のオリキャラであります笑
本来なら本家の国民出したかったのですがまだあんまり作れてないのでオリキャラを引っ張ってきました。イリスさんの為にオリキャラのイケメンTOP3を連れてまいりました笑笑笑
惜しげもなくエロキャラを演じてもらいました笑い泣き

【エルネア✖バレンタイン】のエキストラ女子5人。エキストラ男子と同じく私のオリキャラです。
アンガス王子の取り巻きを演じてもらいました笑笑笑
あのシーンが一番華やかで楽しかったですね(笑)
ハーレムや逆ハーレム大好き(笑)




ここからボーナスステージ(?)
ミロ「今夜はずっと一緒にいよ....」


アンガス「こら♥まだシャワー中だぞ♥」




キャラ崩壊全力でごめんなさい (土下座)。
やめる気ないです( ー`дー´)キリッ