ウィルマ国紹介 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

ワールドネバーランドエルネア王国の日々の記事です。
オスキツ国紹介が好評だったので、別国の紹介もしてみようかなと思います。
オスキツ国ほど詳しくないのでウィルマ国をプレイなさっている方に取材をいたしました!単にフォロワーさんにコメントで聞いただけなんですが🤣🤣🤣Sさんその節は大変お世話になりましたm(_ _)m



ではウィルマ国いってみましょ〜✊
ウィルマ・ガイダル
ウィルマ国の女王様。
王様といえば男性が多いですがウィルマ様は頼もしい女王って感じ✨✨


ローガン・ガイダル
王配。ウィルマ様のご主人。
若い頃モテだろうな〜🤣
ぶっきらぼうなウィルマ様にせっかちなローガンさんがガンガンアピールした感じ??


ワイアット・ガイダル
皇太子。ガイダル家第一子。
ハニートラップ(笑)女性旅人の皆様逃げて〜〜〜〜〜〜〜付き合えないよ〜〜〜〜〜〜🤣
たが、こんなイケメンでロマンチストなのになかなか彼女出来ない🤣🤣🤣
我々が彼を攻略するには二代目にかけるしかありません(笑)王族攻略難易度MAX!?
困難がある程燃える猛者は是非、彼を攻略してみて下さい🤣
お前がやれって?無理(笑)


サミュエル・ガイダル
ガイダル家第二子。既婚者。
イケメンだあね!
優等生で功労者なので働き者かな?

レナ・ガイダル
ガイダル家第三子。王女。
褐色の肌に金髪ウェーブが眩しい異国情緒溢れる王女様✨✨


ガイダル家の食卓。
サミュエルさんは結婚して家を出ています。

ガイダル家の家系。
皇太子ワイアットさんは子孫を残す事が出来るのか?!


イグナシオ・シュワルツ
Sさんお気に入りのキャラクター。山岳兵。
シュワルツ家の第一子なのでPCが彼と結婚し嫁入りすると山岳一家に入ることになります。
性格が一匹狼の為、積極性は低く結婚後は釣った魚に餌をやらないタイプらしいです(笑)
そういや中の人もイグナシオ君と婚約まではしてたんだった(笑)
上の話を聞いたらマリッジブルーが😂😂😂



ゴドウィン・シュワルツ
Sさんお気に入りのキャラクター。
シュワルツ家の第ニ子。イグナシオ君の弟。
ゴドウィン君は第二子なので結婚後家を出ます。
性格は超ワイルドでグイグイくるタイプらしいです。結婚後は釣った魚に餌をやり過ぎるタイプらしいです(笑)
ラブラブしたい方にお勧め(笑)


フィル・オラーノ
魔銃師。魔銃師の服が似合うイケオジ。
中の人がこの人と結婚後子供出来るのか最短で検証したことがあります。
結果→出来ませんでした😂
子供欲しいならウミカイ使えってことらしいッス!



ジェイミー・フィンク
独身男性。国民。
イケメン。うんイケメン。あぁイケメン(?)


ビクトル・ブロード
独身男性。国民。
イケメン。うんイケメン以下略(笑)

オズウェル・ホフバウエル
独身男性。国民。
イケメン以下略。
フルネームが呼びにくい覚えにくい😂

オスキツ・モンデハル
独身男性。国民。
オスキツと聞くとオスキツ国の国王様を思い出す(笑)信者だまれ(笑)。
今回はウィルマ国のオスキツ君だから!!
容姿も性格もいむっぽい(笑)

マドック・ソロサバル
既婚男性。近衛騎兵。
中の人の推し(笑)←
彼を発見したが既婚者だった為に諦めた😂
何故素敵な人は既婚者なのか?エルネアあるある!←現実でもそうです(笑)

エフィー・エイニー
既婚男性。国民。
何故素敵な人は既婚者以下略。




ここからはイグナシオ君と婚約して
何年もたっている中の人のスクショを少し覗いてみましょう。
あ、興味ない方はスルーして下さい(笑)
マドックさんが既婚者だった為に将来有望そうな彼に狙いを定めたPC😂😂😂😂😂



イグナシオ君と付き合っておきながら弟のゴドウィン君と二股かけようとした悪女(笑)(笑)(笑)
昔は恋人いるのに告白出来たんです😂😂😂😂わけわからんね😂
現在は修正されてます。


さっきの話もう忘れたんか!!ゴドウィン君!!😂😂😂😂😂😂

とシュワルツ兄弟を手玉に取り
修羅場になった😂😂😂😂😂



もう二度と浮気はしませんと誓約書を書かされ(笑)婚約しました(笑)




「ずっと一緒だからね」


目が笑ってないよ......



イグナシオ君が怖すぎて進められないどうしよう助けて〜〜〜〜〜(笑)😂😂😂
もういっそ永遠に婚約者でいますか(笑)




コホン(笑)てなわけでウィルマ国紹介記事でした。
なんで○○○君や○○○ちゃんが紹介されてないんだ!!やり直せと思われた方はご一報下さい(笑)追加します(笑)


Sさんご協力ありがとうございました!!
またウィルマ国のこと取材させて下さい(笑)←こりないアホ😂🖐



さ〜て次回のナギ奈多出さんは〜?
また取材に行こうとする。
マリッジブルー。
ゴドウィン君にこの阿婆擦れめぇ!と煽られたい。
の3本です!
また次回も見て下さいね?
じゃーんけ〜んぽ〜ん👊
うふふふ(キモ)