ウィルマ国①〜シュワルツ兄弟の罠〜 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

ワールドネバーランドエルネア王国の日々(アプリ版)の記事です。


随分前にウィルマ国をプレイしたんですが長年放置してました(笑)

ウィルマ国PCアイリ・トウサカ。
何でこの外見なのか覚えてない(笑)
多分オスキツ国で使ったこと無いパーツ(目)にしたんだと思われ(笑)


ウィルマ国に入国してさっさと国民になってミッション消化してたらイケメン発見した!
マドックさん。近衛騎兵。
既婚者かよぉ!(・д・)チッ
既婚者のくせにグイグイきてんじゃね〜よ!勘違いすんだろ物申す
既婚者にかまってる暇があったら将来有望な独身男子を捕まえるわ🤣😂

独身男子を漁った結果、将来有望そうな山岳兵(長男)のイグナシオ君に狙いを定めたPC(笑)


イグナシオ君の弟ゴドウィン君もなかなかイケメンじゃん
とサクッと仲良しに(笑)


ちょっと頭の弱い女(ぶりっ子)を演じたら見事落ちてくれたピュアなイグナシオ君(笑)告白あざーす(笑)

多分、山に籠もりきりで女性にあまり免疫がないと思われる😂


張り合うように弟のゴドウィン君にも告白された。これは三角関係というやつだな😂😂😂←超楽しそう(笑)(笑)


イグナシオ君という彼氏がいるのにも関わらず弟のゴドウィン君に告白する悪女(笑)
何をしたいんだお前(笑)
昔は恋人いるのに告白出来たんです😂😂
※現在は修正されてます。


ゴドウィン君に正論をかまされ(笑)

PC「そ、それは......
でも......この気持ちは本物だから......!」
どの面下げて言ってんのこのアマ(笑)👊(笑)


ゴドウィン君に呆れられ完全に嫌われたハズと思ったら......。

昨日の話聞いてた?😂😂😂😂
PC以上に頭がヤバイ、ゴドウィン君(笑)
この国大丈夫?(笑)←お前の無茶苦茶プレイに周りが影響されただけだろ(笑)

そんなこんなで星の日。
ちゃっかりエナの子コンテストにエントリーされてました。

PC「清き一票をお待ちしてます♪」(キャピーン上目遣い😉💕)
お前には不正票がお似合いだ😂(笑)


リセマラかまして勝ち取ったぜいぇい😂😂😂←不正票じゃん(笑)


イグナシオ君の前では頭の弱いぶりっ子を演じ👿😈


PC「ゎたし💕イグナシオ君が初めて付き合った人なのぉ💕」(上目遣いキャピーン😉💕)
と見え見えの嘘をぶっこき結婚を意識させます(笑)←中の人はぶりっ子が嫌いです(笑)👊💢



さらにぶりっ子レベルアップの為にツインテールにしました😂😂ログインボーナスのガチャ券でメイド服(?)をゲット(笑)

女友達も味方にしておくか(笑)とマリリンちゃんを食事に無理やり誘いました(笑)

マリリンちゃん!引き立て役にされそうだから逃げて〜〜〜〜〜〜速く逃げて〜〜〜〜(笑)


さらに犠牲者二人目アンヘラさん😂😂😂

アンヘラさん!こいつに旦那様紹介したらあかんよ(笑)



何故かプロポーズのスクショありませんでした(笑)
いつの間にか婚約者にされてた(怖)ガクガク(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)ブルブル


「ずっと一緒だからね」

(目が笑ってないガーンガーンガーンガーン

多分この前にイグナシオ君とゴドウィン君を二股かけたことをばれたんだな😂😂
もう二度と浮気はしませんと誓約書を書かされ(笑)
プロポーズの記憶ないんですけどおぉおおおお
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



PC「こんなきれいなところで結婚式が挙げられるなんて、楽しみだな♪(棒読み)」 


イグナシオ「結婚式、ほんとに待ち遠しいね......」
目に光がない凝視

PC「私、ちゃんと奥さんできるかなー......」ガクガク(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)ブルブル


イグナシオ「一緒に暮らしてるうちに、普段通りが少しずつかわっていくんだよ、きっと」 
(笑顔

PC「そんなこと言って、いつまでも独身のつもりでいられても困るなー......」
(婚約破棄ってどうやってやるんだろゲローゲローゲローゲローゲロー

イグナシオ「あれ......これはオレが尻に敷かれるパターン......?」

(手を握って離さない)

イグナシオ「家まで送ろうか?」

PC「ありがとう、一緒に帰ろう」

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い(笑)

次回のウィルマ国PCさんは〜?
指差しマリッジブルー。
指差しマリッジブルー。
指差しマリッジブルー。
の3本です!
また次回も見て下さいね〜!
じゃーんけんぽ〜ん✌
うふふふネガティブネガティブネガティブネガティブ
(死んだ魚の目)