エルネア王国✖カスタムキャスト② | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

カスタムキャストエルネア王国のキャラクターを作り合成して遊んでみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

の前にエルネア王国のキャラクター紹介。↓
初代PC ユキ・カナガワ
6歳(現実年齢18歳)。
私が初めて操作したPCキャラクター。
元旅人でオスキツ国に入国し国民になる。
ミロ・ロブレスに一目惚れをし追っかけまわし恋人同士になった。性格は繊細なムード。ヘタレだが諦めが悪い。熱中すると周りが見えなくなる。

ミロ・ロブレス
8歳(24歳)。
オスキツ国初期国民。多分元旅人。
初代PCユキ・カナガワに一目惚れされ追っかけ回される。性格は物静か。芯が強くたまにツンデレ。最初はユキに冷たかったが徐々に仲良くなると尽くしてくる。追っかけ回されいつの間にかユキを好きになり告白。


オーレリー・ルグー
8歳(24歳)。
オスキツ国初期国民。PCユキが入国してくるまではミロと一番仲良かったがミロをPCユキにかっさわれる。ユキとはライバル。性格は忍耐強い。


イリス・レヴェルト
10歳(30歳)。
オスキツ国初期国民。ミロと仲良かった。別垢ではよくミロと結婚してた。性格は優柔不断。
PCユキとオーレリーとはライバル。




初代PCがミロ君に一目惚れしたシーンを再現。(初代PCが旅人服じゃないけど)
PC「あの男の子素敵♥」


ミロ君がセーラー服コスプレ笑い泣き笑い泣き

ミロ君「3人共、僕にこんなかっこさせて何が楽しいの……?」

PC「今年のエナの子コンテストは女装だって!!(大嘘)」

イリス「2年連続エナの子は貰ったね♥」

オーレリー「素敵よミロ♥」


オーレリー&イリス「どっちを選ぶの?ミロ君?」

ミロ君「......。」


ミロ君からの告白シーンを再現お願い
ミロ君「あのさ......
二人でどっか行かない?」

ミロ君「あのさ......僕
PCさんのことが......好きなんだ
よかったら付き合ってほしいんだけど」

ミロ君「あー......よかった、成功して」

二人の後を追っかけてきたオーレリー&イリス。

オーレリー「ちょっとどういうこと?!あの二人恋人同士になってるじゃない!!」

イリス「元旅人にミロ君を取られるとは...」


こんなことしてカスタムキャストでエルネア王国のキャラクターを作り合成して遊んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
合成アプリはibisPaintとMediBangPaintです。
背景素材と妄想力あればいつまでも遊べそうだ笑い泣き
次回はアンガス・ブヴァールを合成して遊びたい♫