エルネア王国~オスキツ国のキャラ~再② | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.


前のアカウントでアクセス数が多かった記事の復刻版ですw


前回の①に続いて思い入れあるオスキツ国のキャラクターを紹介します。


ニッキー・ロレンテ。

爽やか系イケメンロニーの弟。
ロニーと仲良し🎵
初代では可愛くてお気に入り
キャラクターでした。
ロニーの結婚式に一番仲良しのキャラクターとして出席してた仲良し兄弟で微笑ましい
かったです照れ




ハコモ・ガーディーナー。

ニッキーと仲良し🎵
ニッキーと共にお気に入りでした。
髪型一緒なのもいいよねw
糸目でお気に入りはニッキー位ですかねぇ。
パーツ次第では可愛くなるんですねぇ💡




ビリー・アミエ(子供時代)

成人したらイケメンになってビックリひらめき飛び出すハートなキャラクター。
初代ではあまり絡みがなかったけどイケメンすぎたアップ
オスキツ国でも人気のキャラクターだと
思います。
だだ付き合うには2年待つ必要がある。
初代でビリーと結婚した人は、
ビリーが成人したらイケメンになると見初めていたんですかね?w




ウィル・ジョルカエフ(子供時代)

こちらも成人したらイケメンよだれ飛び出すハート
初代では絡みなし。
二代目でこのイケメン誰や?と発掘しましたw




ウィル・マルサス(子供時代)

Wウィル君でお馴染みw
こちらも成人したらイケメンニコニコ




フェオドール・ベーレンス(子供時代)

初代では絡みがなくむしろ知らなかったんですが
別垢で他のキャラクター狙ってたのに、
可愛いすぎて追っかけたwキューンキューンキューン魂が抜ける飛び出すハート
私をエルネアショタに目覚めさせた罪深いキャラクターであるw目がハート
初代でニッキー&ハコモがお気に入りだったけどショタには目覚めてなかったw


PC(サブ垢)「何してるの?」

フェオドール「おさんぽしてるの」
可愛すぎて死ねる←(鼻血)昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天よだれ昇天
何回も誘拐しようかと思ったwよだれ飛び出すハート

実は山岳の長男だったりする。





アネット・ビアンコ。

初代の三人目の親友。
親友は何人かいたけど、
一番印象に残ってる親友。
好きすぎて二代目でも親友にw
よく食事に誘ってくれる。
初代では可愛い妹的存在、
二代目では憧れのお姉さん的存在。
なかなか彼氏が出来ないのは何でだろうw
二代目の時まで独身で、結局
帰化させた旅人とくっつけてやりましたw
うっかり別垢でも親友になっちゃうw



コリンナ・アーキン。

初代の初めての親友。
なかなか親友になってくれなかった。
諦めていた所にコリンナさんのほうから、
食事に誘ってくれて無事親友にウインク
親友になって数年で他界したのが、
寂しかったです。
二人で農場で働いたあとよく、
食事しに行ったのが良き思い出キラキラ
サンチョ君と相性が良いのか、
別垢でも結婚してました。




ジュニアータ・テルフォード。

初代でアンガス王子と結婚してました。
剣術が得意で腕っぷしが強い。
二代目PCが近衛志願の決勝戦でジュニアータさんに負けました驚き
腕っぷしの強さにアンガスさんも惚れたに違いないw指差し




レベッカ・ソーンダイク。

初代の永遠の友人w
何故か仲良しになれなかった。
てっきり嫌われてると思ってたら、結婚式に呼ばれたw
ツンデレさんかw👈キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる
何故か一人だけ必ず仲良しになれないキャラっているよね。あれなんなんだろ?
別垢ではあっさり親友になれたので初代と相性激悪だったのかも知れない。昇天




サンチャゴ・モリエンテス。

何故か気になったお人。
性格も外見も超ワイルドグラサン




フェオドール・ベーレンス(成人)

お待たせ致しましたフェオドール成人バージョンですw🎊ドンドンパフ(古)
あどけなさと可愛さが残るお願い
山岳のコスチュームが似合う🎵


フェオドールと付き合う為にサブ垢作ったw
どうやら、この口のパーツが好きなんだなぁw
笑うと歯が見えて可愛ぃ照れ
あと褐色の肌フェチなんでw
初代も二代目も肌3の旦那だったもんなーw
色白さんだと物足りないw
三代目の旦那が色白で愛着まだ持てないうーん
エルネアでは褐色キャラ多いのでパラダイスであるw←少数派だろうねw

フェオドールと結婚すると、
山岳入りになります。




ウィル・ジョルカエフ(成人)

ウィル君成人バージョンスター
正統派イケメンになりましたね🎵
これは女子が、ほっとかねーわw
遠くから見ていたい目の保養タイプw




ウィル・マルサス(成人)

ウィル君2成人バージョンスター
ウィル君(色白)より、こちらのウィル君(褐色)のがタイプではありますw




ビリー・アミエ(成人)

大人気ビリー成人バージョンですアップアップアップアップ
子供時代から顔が整っていたけれど、
成人してさらにキリッキラキラとしましたね。
少女漫画にでてきそうニコニコ
ウィル君(色白)が正統派イケメンだとしたら、
ビリーは王子様系イケメンだと思いますw
魔銃コスチューム着たらイケメンすぎて死ねるなwゲローしにたひw

Switch版で振り回して差し上げましたwwwビリーよ……ごめんw

(興味ある方は、こちらをご覧下さい↓)






魔銃コスチュームといえば…
↑魔銃兵イケメン×2をはべらかす初代www 
魔銃兵志願のダンジョン試験の時に、
ロランド君とエステバン君と一緒に
よく遺跡に籠ってましたw
ホストクラブ行ってるみたいで
楽しかったですwww
オスキツ国サイコーです笑い泣き
ロランド君はカーネイ持ちなので、
高い確率で魔銃兵になると思われますウインク



ホストクラブ
「エルネア・オスキツ」 

NO1ホスト ロランド
NO2ホスト エステバン 

新人にはビリーとWウィルを予定しておりますw
オスキツ国のご婦人方、ご来店お待ちしておりますキラキラ(本気にしないようにw妄想ですw)

農場代表で稼いだ金が、ここで消えていくわけですねはいww
この国、緑髪のイケメン多いなw
そういや、ミロ君もw


こんな感じでオスキツ国はイケメン多い国です。
イケメン好きな貴女は是非w

オスキツ国キャラクター紹介第二回でしたが、
第三回はあるのかは分かりません。
別国の紹介もしたくなってきたかもw





終わり。