ミロ君作ってみた | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

プレイ日記は色んなアカウントのを書いてますのでテーマからとうぞ!誤字脱字多すぎすみません!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

Vカツ、サ終までもう少し……ということで。。。
ワールドネバーランドエルネア王国の日々のとあるキャラをVカツで作ってみたw
サービス終了したら画像使えなくなるらしい?ので今のうちに昇天昇天昇天昇天昇天



ミロ君(^q^)/(^o^)\(^q^)
エルネア王国で一番大好きなキャラクター。
オスキツ国の初期国民。
初代PCの旦那様だった子(〃艸〃)キューン飛び出すハート
こんなにミロ君好きな奴は、
私しかいないはずだ愛愛愛愛飛び出すハート(他にもミロ君推しの方いたらすみませんm(_ _)m)

だってミロ君てただの国民だし、
目立つキャラクターではないのでw
オスキツ国だとアンガス王子とかロニーとか、
サンチョさんあたりが人気キャラだと思うからw
で、そんなミロ君Vカツ
作ってみたw飛び出すハート
暇人乙。


ミロ君(^q^)
前髪それっぽいのなかった煽り
服も適当www



口をもうちょい小さくしたかったが出来ず無気力


こんな顔させてみたかったね~w 

PC「そのうち何か食べに行ったりしない?ミロ君とはもっと仲良くなりたいなお願い

ミロ君「そうだね まあ近いうちにねえー

再現できたw


どあっぷ(*´艸`)


ウィンク(^_-)


私服?(〃▽〃)



笑顔(艸ε≦●)


スマホ弄らせてみた(*´ω`)


学ラン(〃▽〃)
ちょっとヤンチャになったなぁ(*´ω`)




なんか踊らせてみたw
アイドルなミロ君いたら
貢ぐ自信あるわwww



こんな男子が隣にいる人生を送りたかった……。
いや、エルネア王国で送ったけどねw
褐色肌+緑髪+僕っ子。
私に新たな性癖を与えて下さりやがって👊😋



私はもっぱら好きなキャラやオリキャラを作ってスクショ撮って遊んでますw
興味ある方はVカツで、
検索‼️
無料でダウンロード出来るよニコニコ
6月30日にサービス終了しますがねw昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天
PC持ちの方はコイカツのがいいかもですね(18禁ですが驚き

しかしこのアプリ電池の消費マッハなんでお気をつけくださいw



おわり。