エルネアカップルメーカー | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

picrewというサイトでエルネアメーカーというのを発見したので遊んでみた
(ノ≧∀≦)ノ💕





エルネアカップルメーカー
(kuruno)
初代PCユキ×ミロ君
すべては、この二人から始まった。ミロ君大好き❤️
今メイン垢は三代目PCでやっていてこの二人は数年前に他界していますぐすん



初代PCユキ×アンガス王子
ユキの妄想でありますw
女旅人泣かせNO1アンガス王子。
永遠の憧れでありますw



転生版ユキ×既婚者ミロ君
またミロ君に会いたくなって転生した初代PCユキと既に婚約者がいたミロ君。
二人は不倫の関係に進んでしまうのか……?w



転生版ユキ×奏士ビリー
Switch版にてユキに情念の炎で恋人と二回も別れさせられたビリー。ユキの奴隷となってしまいなかなか新しい彼女が出来ない笑い泣き



転生版ユキ×元旅人ハルキ
既婚者ミロ君と奴隷ビリーとパシリフェオドールと義兄ナナで遊んだあげく最終的に選んだのが、
元旅人ハルキ。
ビリー可哀想笑い泣き



サブ垢元PCルオン×神官マンハリン
転生版ユキに乗っ取られたアカウントの元PC夫婦w
マンハリンは神官だから結婚する時待たされたっけなぁ……w




二代目PCリオン×ヴェルノ国王
初代PCユキとミロ君の長女であり二代目PCリオンと初恋の相手ヴェルノ君。
ヴェルノ君はリオンよりも二つ年上だったから恋愛妨害に苦しんだ。そんな苦労してヴェルノ君と結婚したリオンは鬼嫁になり龍騎士にまで上り詰めた。国王になったヴェルノ君をしばきまくる日々www




三代目PCヴェリー×アルヴィン
二代目PCリオンとヴェルノ国王の長女で王太女ヴェリーとひとつ年上の親戚アルヴィン君。
顔はあまりタイプではなかったもののアルヴィン君がなかなか彼女作らなかったから王族ブランドがある彼と結婚したw(彼はアンテルムさんの末息子)




サブ垢PCヒカル×フェオドール
フェオドールと結婚したくて作ったPCと山岳長男フェオドール。
子供時代のフェオドール可愛すぎたwww照れ照れ照れ照れ照れ照れ💕



???×???
好きなパーツだけを組み合わせて出来上がったキャラw(右のキャラクター)
作るだけ作って満足してしまって
ゲームしてないw






この方のメーカーレベル高くて
オススメです(*´艸`)
絵は描くけど下手くそなのでお見せできるレベルじゃない私にとってこの方のメーカーは素晴らしい。パーツの再現率も高い‼️
アイコンなどで使用させてもらっております。

他の方のメーカーも遊んでみたいな~♪

おわり。