三隅火電波止リベンジ | 投げ好きおやじのうまいもん釣りある記Ⅱ

投げ好きおやじのうまいもん釣りある記Ⅱ

投げ釣り大好きなおじさんが、昨今、ショアからのルアーで旬な魚を狙ってます。たまには投げ釣りも旨い魚は釣ったら食べます!
瀬戸内、山陰、宇和海に太平洋に出向きます

6月20日 (火曜日)中潮 曇後晴れ

撃沈続きに終止符を!

いつものおじさんペアで浜田に行って来ました。


今回は、真面目にシャアジギタックルのみで上陸でしたが〜〜〜

13時まで2人ともアタリすら無しでまた

大撃沈笑い泣き

しかし、帰路までの時間潰しにちょい投げタックルにキス仕掛けウインク

天ぷらですね。

青イソメ1000円購入して17時まで遊びました。

ほとんどが超ピンギスでしたが、釣友にも頂き立派はおかずが出来ました。


ヒラマサはなかなか釣れませんが、まだまだチャレンジは辞めませんよ!

昨年のように夏以降にスマが、回遊してくれるのを凄く期待して待ってます。

ではまたグラサン