3連休 貝塚サーフ例会 | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますウインク

今日から3月グッ

早いもんですねぇダッシュ




さてさて、
2月の3連休は、空山さんと南紀へ行ってきましたニコニコ
この3連休は天気が微妙タラー


とりあえず1箇所目での竿出し。
ランクかせぎです!!
↓↓


前日までは曇予報やったのに…

ずっと雨あめガーン


しかも寒い…


とりあえずランク物をグー


いつもの事ながら空山さんは次々と釣っていきますよ拍手




↓↓


写真はないですが、キビレ2匹追加グッ



ぅみはいつもの事ながら釣れませんおいで


あたりがあるもハリス切れショボーン

いいあたりやったのに…ニヤリ





ボチボチお昼。

お腹も空いたので、持参してきたお弁当爆笑

↓↓


美味しかったよだれ



夕方前まで粘りましたが、完全マルボウズ笑い泣き







そして、場所移動してからの、

2箇所目での竿出しグー

↓↓


降ったり止んだりですあめ







なんとかあたりがありまして…

↓↓


リリースですねっニヤリ




ここではあまりあたりすらないですねっ。


やはり雨はダメなのですかねっ不安


見切りをつけてまたまた場所移動車




ここでようやく雨が上がりました照れ

↓↓


が、なんもあたりがない…


しかも眠いふとん1


車横付けなので、知らぬ間にウトウト大あくび



しばし仮眠をしまして、ここまでで何も釣ってないから気合い入れますグッ


餌を付け替え投げ返し!!


するとあたりがありまして…


初ヒット!!


ルンルンで巻き巻きして、抜き上げようとした時…



ポチャガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


大ニベっぽかったですが…\(^お^)/〈オワタ笑


もったいない悲しい






そして次の日。

24日~25日にかけては貝塚サーフ2月例会なので、気合いを入れますグー

↓↓


雨でテンション下がりますが、頑張って投げ返します。


が…


昨日よりあたりがないガーン


しかも雨が本降りにタラー

しかも寒い。


3時間程頑張りましたが、1回もあたりが無いのでとりあえずこの場所は終了。



そして、

↓↓


身体を温めます。

温かいし、上手いグッ


ふぅ…お腹いっぱいニコニコ


さぁ、この後どうする!?


予報では、夜中~明け方まで本降りあめ



まだ1枚も釣ってませんよおいで



……えー



ニヒヒ



寝る!!wwww


と、言うことで車で朝まで爆睡大あくび


雨はヤダわ煽り

夜中、結構な雨音でした。


車で朝まで爆睡しまして、市内へ向いて戻ります🚗³₃





そして、

↓↓



ゆっくり過ごして審査会場へ向かいますニコニコ


ほぼ例会竿出ししてませんw








貝塚サーフ2月例会 。

↓↓


審査時間まで皆で雑談タイム爆笑

雨降りで寒いです。





2月は異種2匹長寸です!!


時間になり検寸!!

↓↓










↓↓



キビレが多いですねっニコニコ


やはり雨の中での釣りだったので、釣果ありの人が少なかったですタラー



ぅみももちろん提出出来る魚は釣れておらずパー



2月例会は激シブに終わりました…とさ看板持ち



最後まで読んでくれてありがとう爆笑



またねぇバイバイ