南紀へ魚を求めて | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますニコニコ

桜がようやく満開になりましたねっガーベラ
春がやってきましたおねがい




さてさて、
先月の終わり30日~31日にかけて空山さんと南紀へ釣行ニコニコ
前日までの雨の影響はどうでるか!?


30日の明け方より竿出し開始します‼️


↓↓



濁り半端ないガーン

流れも半端ない笑い泣き

ゴミも半端ないガーン


まぁ、やれるだけ頑張りましょうグッ



すると早々に!!



↓↓


やはり釣りますねぇ拍手





そして、

↓↓


釣りますねぇグッ



しばらくしてから、同クラブのひでさんと合流ニコニコ



3人並んで竿出しします。

↓↓







そしてやっとぅみにもあたりがあり、

慎重に巻き巻き……


↓↓


やった拍手

やっと今年初ランクですニコニコ






そして続けて、

↓↓








空山さんも、

↓↓








ひでさんは……

↓↓








↓↓






餌取り多いし……

ちょっとダレてきた所で!!




朝ごはんとしましょうニコニコ



ひでさんがごちそうしてくれました🍜




↓↓


ひでさんありがとうニコニコ


食べてからも頑張って投げ返しますが、餌取り凄い事ガーン

瞬殺で無くなります。



昼まで頑張りましたが、その後何も釣れず…


ひでさんとはここでお別れしましてバイバイ






古座川で有名な場所へ。

↓↓



前日の雨で川は緑色にタラー





そしてプチお花見ガーベラ

↓↓










↓↓


買ってきたお弁当を桜の下で食べました🍴🍱♬*


少し葉桜でしたが、満足ガーベラガーベラ







そして、次の釣り場へ移動します。

↓↓



餌取りがありませんもやもや






そしてようやくあたりがありまして…

↓↓



あまりにもあたりが無いので見切りをつけて場所移動します。



次の場所で竿出しするも……



空山さんにデカいあたりが一投目であるもぶち切られてしまいましたタラー


この場所でもあたりは渋い……



またまた場所移動します車




4箇所目ですね。

早速竿出し。


竿の写真すらもう撮るのめんどくさいw


ここでもあたり無しパーw


うーん……

水温が低いのか!?


釣れないけど、お腹は空くウインク


ちょっと遅めの晩御飯。

↓↓


空山さんがご馳走してくれました🍢


お腹いっぱい!!

いつもありがとうございますウインク



この後も投げ返しますが、餌取りすら無い。

けど、こまめに餌付け替えて色んな方向に投げ返しますグッ



そして!!







あえなく終了~ww



まぁ、キビレ2匹釣れたからよかったぁ口笛



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ


またねぇバイバイ