何かしら釣れるでしょ? | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

こんにちはウインク

久しぶりに立てないくらいの腰痛えーんサイアク

病院行ってちょっと回復したけど、しばらく通わなければタラー
歳取ると治りが遅いですからねぇガーン



さてさて、先月の27日(土)から日曜日にかけて空山さんと釣行グー
結構気合い入ってますグッ


朝一出発して釣り場にあと一歩で到着する時に!!

なんかの破裂音がガーン

車ぶつけた!?
急いで降りてボディを見るも何もなってないが…



タイヤがガーン
↓↓


はい最悪です。

タイヤ、バーストしましたガーン


JAFを呼んで応急処置は出来ましたが、釣りをする前から空山さん特にテンションだだ下がりです魂

そりゃそうだよねっもやもや





気を取り直して、お天気はいいので竿出しします。

↓↓


お隣で空山さん竿出ししてますよ口笛


大潮で期待大!!

なのですが…


餌取りないパー

頑張って投げ返します。




そしてようやくあたりがあり、

↓↓


小さいのでリリースです。






何もないままお昼です。

↓↓


お腹いっぱいになったし、頑張って投げ返しますよ!!


が…


あたりすらないまま夕方前にダッシュ


この場所を諦めて場所移動します車





2箇所目の竿出し。

↓↓


煙樹ヶ浜~チョキ


最近、アジが釣れてるみたいで投げサビキウキ釣りの人達が並んでますびっくり


夜になると、電気浮きが綺麗に並んで光ってますよ爆笑


これはちょっと期待大ですねぇ上差し



が…!?



一投目に空山さんにドラグが出るあたりがあったものの、冗談でこれで終わりやな笑い

と、話してたら、ホンマにこれで終わりましたw

ぅみはあたり1回もなかったわ悲しいw






はい!!気を取り直して夜ご飯ニヤリ

↓↓


お腹いっぱいになり、場所移動します車






3箇所目での竿出しです。

↓↓


ここでそろそろ何か釣らなければパー

ウーンショボーン

あたりがなかなかありませんねっ。


そしてここからは、いつもの爆睡タイムふとん1
そりゃ釣れませんよねぇおいで


夜中は、寒い寒いえーん

耐え切れず強制終了〰️ショボーン
寒さには耐えれませんパー


3箇所巡りましたが…

マルボウズに終わりました…トサアセアセw


1月はランク物1匹も釣れずでしたガーン

2月は頑張るぞ〰️!!


最後まで読んでくれてありがとう爆笑


またねぇバイバイ