貝塚サーフ新年例会 | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますニコニコ


正月太りはなかなか解消できずますます太ってまいりましたニヤリ


そんな事よりさておきパー


20日(土)~21日(日)にかけて貝塚サーフ新年例会に参加してきましたウインク


新年一発目例会なので皆気合い入ってます💪🔥


お題はキスまたはカレイ1匹長寸です照れ


この日は仕事だったので夜からの竿出しです。

STARTは13時からなのでこの時点で出遅れえー


お昼までに皆さんパラパラとキスを釣ったみたいですねっ!!



仕事も終わりさぁ、竿出しします!!



この日は雨予報あめ

とりあえず雨が降り出すまで頑張りますよ!!

まずはキス狙い。

↓↓


お隣で空山さん竿出しされてます!



空山さんには、何回かドラグが出るあたりがありましたがのらずもやもや


多分…キスの予感ニヤリシランケド笑





ぅみは…

↓↓


この後も星追加星星星


星3つですアセアセ


あたりもなぁんもないしダッシュ


これはアカンねっ…


日付が変わる頃に雨がポツポツ降り出して来たので、撤収おいでヌレルノイヤ



とりあえず夜ご飯を食べて…


寝ますふとん1


明け方から頑張りますよ…


が、結構雨降ってんじゃんガーン


予定がだだ狂いです。


そして10時過ぎに雨がようやく上がりまして…


終了時間までは後2時間!!

マシンガンキャストします。



↓↓









ひでさんは雨の中も頑張って竿出しされてましたグッ

↓↓








餌取りの猛攻ガーン

↓↓


餌、瞬殺やし🌴


結果…フグに餌やりで終了スター

マルボウズに終わりましたガーン悲しい






そして、

↓↓









審査開始です。

↓↓


小さめですが、本賞のカレイ拍手









↓↓










↓↓


サイズは大きくないですが、皆さんキス釣られてますねっ。









↓↓








綺麗に並べられた野村会長のキスww

↓↓


野村会長はいつも何かしら釣って来ます!!



初釣りはボウズの方も結構居てましたタラー

ぅみ達もボウズやけどねっ指差し


この時期の釣り物は難しいですねぇえー



今年もペナントレース頑張りたいと思いますグー




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ



またねぇバイバイ