納竿釣行 | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

こんにちは爆笑


いよいよ年末!!

昨日は正月に向けて買い出し行ったり、大掃除したりと何かとバタバタですダッシュ

今日は筑前煮作ったりと家事バタバタです笑い泣き


さてさて、

納竿釣行は空山さんと28日に行って来ましたよ!!


朝一から竿出しします。

↓↓


正月用の真鯛釣れればいいんですけどねっグッ


この日は朝は超寒いガーン


が、昼は超暑いタラー

ポカポカ陽気で釣り日和です晴れ



が、なんもあたらんし、餌取りも無いもやもや



色んな方向に投げ返しますグー



すると、

↓↓


残念…ランク無しですねっニヤリ

リリースしてました。




お昼まで餌取りも無くのんびりタイムえー



ようやくあたりがあったが、

↓↓









そして、

↓↓









チャリコと同時にあたりがあり、

この日初ドラグ‼️

↓↓


へん貼りつきよってからに…

クソ重いムキー


ようやく上げてきてリリース。


重たいだけやねっ驚き



そして、釣れない原因が!?


赤潮~ガーン

最悪…


赤潮が広がって来たので早々に納竿となりました。






帰りに、美味しい物でも食べようと立ち寄ったのは、

↓↓


ん~美味い口笛

お腹いっぱい爆笑


こりゃ年末に一回りデカく成長しそうだな…ニヤリ



この1年釣れないブログを読んで下さりありがとうございましたお願い


また来年も釣れないブログ書き続けようと思っておりますので、どうかよろしくお願いしますニコニコ



では、良いお年をお迎え下さいバイバイウインク



またねぇ爆笑