カレイ狙いとetc… | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

こんにちは爆笑


27日に仕事納めでしたウインク


もちろん釣りは行きますが…


その前に23日(土)のカレイ釣行ひらめき


空山さんといつものニャンコ応援団の居る釣り場へ!!


ちょっと風があるものの早速竿出しします。

↓↓








早速ニャンコ応援団が来てくれました猫

↓↓










↓↓


いつものニャンコ、なつきが来ませんねぇ…

釣りをしながら待ちますウインク



風がおさまる予報とは裏腹に風が弱まらないし、激寒っっガーン


あたりすら分からない爆風で、竿先が風で揺れてますタラー


時間だけが刻刻と過ぎていきますニヤリ



お昼ご飯も食べ終わり、今日はアカンなぁ…


と、思っている時!?


竿先に明確なあたりが!!

そして糸ふけニヤリ


まさかなぁ…餌取りやろって思い回収すると!!



な、な、なんと!!

↓↓


釣れちゃいました拍手


小さいですがカレイでぇす二重丸


今回は朝から夕方までやってこのカレイのあたり1回のみでした不安






↓↓










そして、わざわざガッチョ師匠が来てくれて、

↓↓


もちろん喋りまくりで時間はあっという間に過ぎましたウインク




そして待っていたニャンコなつきは来ませんでした。

それは、ボランティアの人の話しだと先月から姿を見なくなったと…

ボランティアの人が最後に撮った写真を見せてもらうと、なつきはガリガリに痩せて餌も食べなかったそうです。

恐らく病気で無くなってしまったとの事でした。


いつも釣り場で癒しの時間をくれたなつき…

安らかに眠ってねっ。


これからこの釣り場は寂しくなりますねっ。



なつき…ありがとうニコニコ




↓↓










↓↓









↓↓









↓↓



ありがとう…なつき…



さぁ、気を取り直しましてグー


夕方より、会社の忘年会に参加しまして…


何回か行った事のある居酒屋「あやや」

にて、美味しい料理を堪能しましたニコニコ


写真撮り忘れガーン



早々に忘年会切りあげまして、夜釣りへウインク


爆風なので、風裏の入りたかった場所は干潮では釣りにならず、仕方なしに場所移動ショボーン



竿出しできたのは、夜中の2時過ぎでしたニヤリ

↓↓



が、ここでは朝まで餌取り一切なしのマルボウズ笑い泣き




そして、定番の

↓↓




空山さんもマルボウズに終わりましたニヤリ


!!

毛虫1匹釣ってましたわてへぺろw


この時期の釣りはまさに修行ですねっあんぐり




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ




またねぇバイバイ