大阪兵庫合同納竿大会兼例会参加 | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますニコニコ

今朝はドヨヨン天候ニヤリ
出勤時間は真っ暗でしたダッシュ


今週末から一気に寒くなるみたいですねっガーン
まぁ、今までがおかしいくらい暖かかったんですけどねっニヤリ


さてさて、
9日(土)~10日(日)にかけて大阪兵庫合同納竿大会兼貝塚サーフ例会に参加して来ましたニコニコ

スタートがお昼の13時からなので、長丁場ですよ!!


↓↓


明石海峡大橋を渡りまして…





今回は空山さんと、ひでさんと並んで竿出ししました!!
とりあえず鳴門でカレイ狙いです。
なんか知らんけど釣れる気、期待度MAXですw




13時になったので、早速竿出し。
↓↓


とりあえずこまめに投げ返しますグー


が、なんもあたらんぞピリピリ







そしてついに時合が!!

↓↓


チビレの時合…タラー

もう少し大きかったら…


今回は2匹長寸なのでキープ!?

さすがに小さすぎるのでリリースしました。



夕方までこまめに投げ返すも本命カレイは釣れません。



日が暮れてからは、少し場所移動して竿出しします!



すると、

↓↓


針を飲み込んでいたので、お持ち帰りキープガーン









↓↓










↓↓


良型ガシラが結構釣れてますOK


ぅみは…ハゼのみえー



夜になると餌取り多い事もやもや



投げると直ぐにあたる…餌取りのあたり…


はぁ…やばいねぇアセアセ



そんな中、ひでさんが晩御飯の差し入れを持ってきて下さいましたおねがい


↓↓


みんなで食べるカップラーメンは最高に美味いですグッ

お腹も空いていたので、汁まで全飲み~ニヤリ


ひでさんありがとう!!

ご馳走さまでしたお願い



さぁ、ここからもう少し夜釣り頑張りますか!!




スター



ウーン…こりゃダメだねっバツレッド

釣れる気せんわガーン



と、いうことで、ぅみと空山さんは明け方まで仮眠することにびっくりマーク



ひでさんは、例会のみ参加なので餌が無くなり次第終了するみたいです。




ここでひでさんとお別れしまして、朝から竿出しする場所まで移動して寝ますふとん1



5時前に起床オエー


釣り場を空山さんが見に行くと…ガーンガーンガーン


人が居てます。


さぁ、どうする!?どうする~!!


淡路島のポイントはあまり知らないので、路頭に迷ってしまいましたダッシュ




とりあえず、有名なポイントへ行ってみます。



……。


もぅ、ここでええんちゃぁんくるくる



と、いうことで竿出し。

↓↓


投げ釣り師が結構並んでます。



が、釣れてる気配ZERO~もやもや


餌取りもZERO~もやもやもやもや




無駄に重量感がある、

↓↓




そして終了ニヤリw





審査会場に向かいます。

今回は迷う事無く到着泣き笑いヨカッタ



既にたくさんの投げ釣り師さん達が居てますが、まずは、クラブの審査です。

↓↓


やはり釣る人は釣ってます拍手




他魚を誰も釣っていないということで提出笑い泣き


スズキ24cmで他魚の部1位ですwwww

モウシワケナイ笑








そして、会いたかった養老さんラブ

↓↓


とても面白くて優しくて素敵な方ですおねがい

久しぶりに会えてお話しも出来て楽しい時間が過ごせましたニコニコ


やはり大きな大会の時は、普段会わない人達と会える楽しみもありますよねっ爆笑






そして、この景品!!

↓↓


有難いですお願い

6位だなんて夢のようです口笛








帰りは、

↓↓


お昼を食べて帰路に着きました🏠


てか、帰りの車は爆睡してしまってましたあんぐり

空山さんいつも運転アザースお願い


迷わず帰れたのが奇跡ですねっ照れ








そして、頂き物で、

↓↓



美味しく頂きましたよだれ



楽しい納竿大会になりました爆笑


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ



まったねぇバイバイ