真鯛釣れるかな? | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

こんばんはニコニコ

なかなかの間ブログ放置してました真顔

なんかむちゃくちゃ寒かったり、日中は暑かったりと変な気候が続いてますねっもやもや

コロナやインフルも流行ってるので、体調管理をしっかりしないとですねっ上差し




さてさて、2日(土)の釣行ニコニコ

午前中は仕事だった為、仕事終わりに空山さんとそのまま南紀へ車


早速!!
お昼ご飯ꔛ爆笑
↓↓


台湾料理!!

安くてボリューム満点上差し


美味しく完食した後は…

とりあえず夕方まで仮眠zzz



さぁ、お腹も睡眠もバッチリ👌


後は釣るだけ!!キラキラ




夕方より竿出しします。

↓↓


お隣で空山さん竿出しされてますよ!







すると一投目よりあたりがあり、

↓↓


お~拍手

これは幸先のいいSTARTか!?


なぁんて思いながら頑張りますよグー







が、思いとは裏腹に…

↓↓


釣れるのはチャリコもやもや



釣れ出すとパタパタとチャリコが掛かってきます。


チャリコの時合が落ち着いたので、夜ご飯ニヤリ





↓↓


お腹いっぱいよだれ


お昼寝もしてた事もあり、睡魔はありません口笛



さぁ、頑張って真鯛釣るぞ~グッ



すると、

↓↓


サイズupですねっチョキ


これは真鯛に期待出来そうです!!



が…!!



突然、携帯の警報と町のスピーカからの警報音不安


何事かと思いビックリ!!


地震でも来るのか⁉️

と、思いきや…


急いで情報収集します。



津波注意報発令されたみたいです雷


3時間後に津波到達する予報。



ど、ど、ど、どうする!?


これから時合なのですが…



迷わず答えは撤収~!!



と、言うことで強制終了となりましたニコニコ


まぁ、何事もなく安全に帰路に着く事が出来たので良かったですウインク




最後まで読んでくれてありがとうウインク



またねぇバイバイ