真鯛狙い | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございます爆笑
毎日寒いですねぇスター
朝、布団から出るのに時間がかかりますふとん1
ダッテサムイモン。

さて、
7日(日)~8日㊗️にかけて南紀へ空山さんと真鯛狙いへニコニコ

この日は爆風~びっくり

と、とりあえず竿出しします!


↓↓


風がなければ暖かいのですが…







綺麗な海には、

↓↓



さぁ、頑張って釣りましょうグー



まぁ、爆風で竿先が揺れる揺れる驚き






そんな中、爆風でもドラグは出ますルンルン

↓↓












↓↓



お~拍手

赤色ではないけど、嬉しい1枚ですねっ二重丸



餌取りはあるけど…


ほぼマッタリタイムウインク






ボ~っとしていてもお腹は空きます照れw

↓↓



冷えた身体にカップ麺は最高ですねっグッ


お腹いっぱいニコニコ




するとまた空山さんにあたりが!!


大物か!?



って、へばりついてるやん笑い泣き


上がってきたのは、もちろん。

↓↓


デカっ!!


この後は餌取りもなく、ますます爆風にガーン


寒いよ~不安


あたりもないまま夜になりましてニヤリ



寒い…寒い…


いっそう竿先揺れてますアセアセ



なんもあたらんし、寒いしボチボチ片付けますか…



と、回収していると、



↓↓


いつもの付いてましたパターン!!w


海にお帰り頂きましたニヤリ





朝はいつもの朝活よだれ

↓↓



この時期は釣るのがなかなか厳しいですねっ。



最後まで読んでくれてありがとう爆笑




またねぇバイバイ