大物狙い | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますニコニコ
3連休も暑くなりそうですねっ晴れ
お天気がよく秋晴れで最高ですねっ🍁🍂



さて、
21日(土)~22日(日)にかけて空山さんと南紀へ大物狙いへ行ってきましたニコニコ

ちょっと風が強いのが気になるがタラー


お昼は珍しくサービスエリアにて、
↓↓


パンダは可愛いが、味は……ニヤリ


腹ごしらえ完了グッ






釣り場に到着し、早速竿出しします。

↓↓


時折の爆風不安


イカや、エビやマムシ色々付け替えて投げ返しますが!?


なぁんもあたらんまま餌が無くなります。


そのまんま夜をむかえました。




さぁ、どうする!?


夜になり風もおさまってきました。


移動決定~OK







そして、

↓↓









↓↓



すると、一投目よりドラグが出ます!!


が、食い逃げダッシュ



チョコチョコとあたりがあります爆笑タノシイ



結構な根掛かり地獄ですガーン


こまめに投げ返しますが……いつもの……ふとん1


何処でも寝れますニヤリw




さぁ、少し仮眠したので、投げ返しますよグー



すると、直ぐにあたりがありドラグが出ますキラキラ



根掛かりしないようにゴリ巻き!!

↓↓


やった~チョキ


小さいけどタマミGETですOK






空山さんも、

↓↓



何回かあたりがありドラグが出るも、根ズレで切れたりと取り込む事が出来ない事が何回かありました。



これは年内リベンジですねっグッ



何とかお魚釣る事が出来て良かった二重丸




そして、

↓↓


お腹も満たされ、爆睡してから帰路に着きましたウインク





そして早速上差し

↓↓


タマミは小さいけど、脂ノリノリでした口笛




今回も海の恵に感謝ですねっお願い




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ


またねぇバイバイ