101スーパーキス釣り大会 | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

こんにちは爆笑


今日は暖かいですねっ!!

最近は朝晩はむちゃくちゃ寒くて…

体調すぐれませんニヤリトシデスネッ。




さてさて、今月12日(日)に浜の宮にて、

101スーパーキス釣り大会が開催され参加して来ました!!


参加者は20名!

ほぼTOPトーナメンターさん達ばかりです照れ






開会式。

↓↓




さぁ、頑張って釣りましょうウインク






↓↓










同じクラブの寺前さんも参加してますウインク

↓↓










空山さん、小さい針に悪戦苦闘中笑い泣き

↓↓







ポツポツは釣れるがサイズが小さいショボーン




↓↓






あっという間に終了。




ぅみは、

↓↓


まぁまぁやねぇ口笛








でも、

↓↓


優勝者はなんと100匹びっくり

さすがトップトーナメンターさんですねっ!!拍手







↓↓







ぅみは15位でしたウインク


空山さんは…

なんと!?

17位でしたニヤリ


空山さんに勝った㊗️勝った㊗️✌️

2匹差で(´゚艸゚)∴ブッ




この日は天気も良くキス釣り日和りでした爆笑


サイズは小さいが、20名参加で合計1000匹以上は釣ったらしいですびっくり

凄いですねっ不安



楽しい大会でしたグッ



では、またねぇバイバイ