貝塚サーフ例会(夜釣り編) | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

こんにちはニコニコ

連休最終日は雨予報だったので、釣りはお休みニヤリ
朝起きたら、雨降ってねぇしピリピリ

まぁ、たまには家でゴロゴロ!?

衣替えの時期なので、朝から衣替えしました!!






さて前回ブログの続きですウインク

お題の1つキスは何とかクリア出来ましたが、サイズは小さいえー
まぁ、釣れたので良しグッですねっ。



早めの夜ご飯を食べて、釣り場へ向かいます車

早速竿だししますよグッ



↓↓










↓↓



さぁ、頑張りますかグー







やはり、

↓↓


しかもデカいしアセアセ







餌取りのあたりを出すのは、

↓↓









紛らわしいあたりを出すのは、

↓↓


ウツボのあたりはコロと間違えやすいもやもや







そして、

↓↓










小さくてもいいあたりを出してくれた、

↓↓


大きくなって帰ってきてねぇバイバイ




餌取り地獄ですなガーン






そんな中、餌取りっぽいあたりがありまして…



合わせると!?

手応えが!!

↓↓


42cm!

サイズはイマイチですが、本命GET拍手






そして、

↓↓


同じサイズのコロダイGETチョキ







そしてまたまた、

↓↓


2cmサイズupの44cmグッ


立て続けに3枚GET!!


サイズはイマイチですが、満足照れ




そしてようやく、空山さんにも……

↓↓


小さい照れw




この後、コロのあたりは遠のきひたすら餌取りとの戦いグー




夜も開けてきたので、ボチボチ片付けますか~うずまき


と、片付けていると、空山さんのドラグ全開で鳴ります音符





上がってきたのは、

↓↓


お~拍手

最後の最後にきましたねっOK


サイズは小さめですが……



何とか2人共提出出来る魚をGET出来ましたチョキ



ちょっと出来すぎた釣行になりましたねッおいで




そして、朝ごはんをしっかり食べますょ。

↓↓



審査の時間には少しあるので、お腹いっぱいですぐ仮眠ふとん1




それではこの辺て……


審査編はまた更新しますニコニコ


最後まで読んでくれてありがとうウインク



またねぇバイバイ