貝塚サーフ例会(キス釣り編) | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますウインク

朝一は冷え込むようになってきましたねっ。

でもお日様が昇ると暑いアセアセ

服の調整が難しい季節ですニヤリ





さて、先月貝塚サーフ例会に参加して来ました爆笑
お題は!!
キス1匹長寸、またはフエフキ類1匹長寸です。
キス、フエフキどちらも提出可能なので、欲張ってどちらも狙います照れ



さぁ、空山さんとまずはキス狙いへ向かいますグー



濁りもなくいい感じニコニコ
でも、釣れるのは!?
↓↓










↓↓











↓↓


やっと釣れたタラー

けど小さいショボーン








↓↓



この日は爆風だった為、風にあたっていると体がだるくなりますもやもや


知らん間にイスでウトウトふとん1w


空山さんはその間も投げ返してたみたいですが…

全くダメみたいですねっバツレッド




さぁ、目も覚めたしボチボチ投げ返しますかグッ




と、寝起き一投目でプルプルキラキラ


どうせまた外道かと思いきや!?





↓↓


お~拍手

釣れました!!


この日最大17.5cm(´゚艸゚)∴www



3時間程投げて、ぅみはトータル4匹タラー

空山さんは3匹でした。


とりあえず小さいが、キスは釣れたのでお題クリアですねっ二重丸







最後にこやつが釣れてキス釣り終了パー

↓↓











ちょっと早めの夜ご飯を食べて夜釣りへ期待しましょグー

↓↓





最後まで見てくれてありがとうニコニコ


また後編でウインク