秋の3連休満喫(最終日) | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございます爆笑


一気に秋の気配ですねっ🍁🍂


朝一は涼しいが…

食欲の秋ですなニヤリ



さてさて、3連休最終日はといいますと!?



久々に友達と会いまして、

↓↓









↓↓


昼から飲むプチ罪悪感照れ


飲んで食べて唄ってと連休最終日は楽しみましたグッ


3連休はあっという間に終わりましたもやもや





そして、七里で釣ったコロダイとオジサンを早速美味しく頂きましたナイフとフォーク





↓↓


オジサンの鱗は大きいから捌きやすいグッ


脂ノリノリでしたよだれ

個人的には、炙った方が美味しかったOK








↓↓


身がホロホロ取れるし、出汁にも旨味が出て最高ですおいで








そして、コロダイ。

↓↓


頭はさすが硬すぎて割れず…

そのまま鍋にぶっ込みましたニヤリ











↓↓


大型のコロダイだったので身が分厚いし、食べ応え抜群グッ

子供は喜んで美味い!!と完食ニコニコ






↓↓











↓↓


ん~…

今回は脂は、あまり無かったので刺身はイマイチでしたタラー


コロダイの半身と、オジサン1匹は空山さんにプレゼントしたのでこれにて完食パー


今回も海の恵に感謝ですお願い




最後まで見てくれてありがとうニコニコ



またねぇバイバイ