秋の3連休満喫(後編) | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

こんにちは爆笑

日中はまだ夏日ですねっやしの木
今朝は、とても寒かったのに…
この寒暖差は身体がこたえますねっショボーン




さてさて、前回はぅみとガッチョ兄貴の爆釣チョキ

他の皆さんも釣ってますよウインク




皆がヘロヘロになり休憩モード中でも、たっくうさんは黙々と投げ返していますグッ
見習わないとですねっウインク

そんな中、たっくうさんの竿がぶっ倒れますびっくり




急いでたっくうさんの元へ。
↓↓


良型コロダイGET拍手







空山さんにもドラグが出るあたりがあり、


↓↓


ヘダイに不満そうですが…えー ( ・̆ ・̆ )w




少しの距離でも歩くのが辛い砂利浜あしあと


足腰やられますねっ不安




そして、またまたたっくうさんの竿がぶっ倒れます!!

↓↓


2匹目コロダイGET!!


2匹も釣るのはさすがですねっ拍手







↓↓




アッチさん達は…

カスゴ、オジサン釣っているみたいです。


場所が遠くて…



アッチさんと竹田兄貴さんは、夜中に納竿。


帰り際に少しお喋りしましてウインク

ここでお2人とは、お別れですバイバイ


一緒に竿出し出来て嬉しかったですラブ




この後も投げ返しますが…(;-ω-)ウーン


餌取りは若干マシにはなったものの…



無情にも、

↓↓


もう既に1本片付けてますがねっw








↓↓


見とれてしまいましたねっおねがい



夜も明けたので、ボチボチ竿を片付けます。


帰り道の地獄感ガーン


坂道、砂利道、急な階段…笑い泣き






何とかヘロヘロになりながら駐車場に到着し、

↓↓


ここでようやくnigoさんと合流しまして、お喋りタイムおねがい

さすがneco-nigoさん🐱

服に釘付け猫カワイイオッドアイ猫


残念ながら、釣果は無かったみたいですが、次回は近くで並んで竿出しさせて下さいねっウインクw


コンカイトオスギ。




↓↓



初七里は大成功に終わりましたチョキ







皆さんとお別れしまして、その後空山さんと

↓↓









↓↓









疲れた身体にムチをうち、少しだけ観光ウインク

↓↓










↓↓



三重県を満喫しましたニコニコ



帰りは充分に睡眠を取り、銭湯で疲れた体を癒して、さぁ帰りましょう🚗³₃



ゆっくりし過ぎたのが裏目に出て、高速大渋滞笑い泣き

久々にドツボにハマりましたガーンw




何とか無事に帰路に着くことが出来ましたニヤリ




皆さんお疲れ様でしたOK

また、御一緒させて下さいねぇニコニコ




さて、連休最終日は!?


完結編につづく~バイバイ