貝塚サーフ例会(審査編) | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますウインク


だんだんと冬に近づいてきましたねっ雪

朝晩冷え込んで来ました。サムイ

修行の季節ですねっ↷🐟w





さて、

前回ブログからの続きですニコニコ


お題のキスと、フエフキを何とか釣る事が出来まして一安心照れ




さぁ、お魚測りましょう!!

↓↓









↓↓



皆さん釣ってますよ!









↓↓











↓↓











↓↓


ひでさんが釣ったタカノハはクラブ記録更新となりました拍手

おめでとう~二重丸







↓↓










↓↓










↓↓


綺麗なニベですねっキラキラ


でも今回は対象魚ではなく……ガーン






結果発表!!

↓↓










な、な、な、なんと!?

キス17.5cmで優勝しちゃいましたてへぺろ

↓↓


なんか申し訳ないw

キスは渋かったみたいですねっ不安


フエフキの部では4位入賞チョキ

空山さんは5位でしたおいで





前の賞金と一緒に頂きまして、臨時収入GETチョキ




その賞金で、

↓↓


美味しかった知らんぷり







さぁ、家に帰りレッツクッキング~グッ

↓↓


安定の美味さですねっよだれ

小さいので、開ける分のみキス天にして、





残りは、

↓↓


これまた美味いわグッ






そしてコロダイは、

↓↓


ダイナミックに!!

食べ応えありましたよニコニコ


残り2匹は魚好きの大内さんにお裾分けしました爆笑

貰って頂きありがとうございますウインク




今回はキスとコロダイが釣れて出来すぎた釣行になりましたねっおいで


優勝は嬉しかった二重丸




最後まで読んでくれてありがとう爆笑



またねぇバイバイ