春を感じた釣行 | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますニコニコ


今日は暖かいみたいですねっ🌸🍡🍵

桜もチラホラ咲いてきてますねっ🌸




まず~19日(日)になんか釣れるかな!?釣行で空山さんと出撃グー



↓↓


星空が綺麗ですキラキラ


一投目にドラグ快音鳴るも、痛恨のバラシゲロー


そのあたり1回で朝までなんもあたりがなくボウズに終わりましたチーン





そして朝ご飯ニコニコ

↓↓


朝から肉とカレー爆笑完食おいで




そして、21日祝日!!

今度は真鯛狙いで出撃~グー


この日は午前中から雨予報…

天気がどこまでもってくれるかお願い



早速竿出し。

↓↓


ドヨヨン曇り空くもり


お隣で空山さん竿出しされてますよウインク



これまた一投目でぅみのドラグ快音拍手


が…

クソエイガーンオモタイ。

ヘンバリ付きまくりガーン


ようやくハリス切れてくれました笑い泣き





その後はなんぁんもあたりも餌取りもなく…





空山さんがようやく、

↓↓









↓↓


持ち帰ろうと思ったけど…


リリースニヤリ

カニさん泳ぐの上手ですねっかに座




そして、餌取りもなく時間だけが過ぎていきます…


そんな中、空山さんの竿ドラグ快音!!キラキラ


フフっ…

エイやん!!と、わかる巻き方笑い泣き




↓↓


そして、もう一本の竿もドラグ快音!!


連発です!!



エイが笑い泣きw


エイの群れがまわってきたみたいですねっあんぐり


この後も餌取りすらないまま時間が過ぎて行き、昼前に雨がポツポツと…

予報とは違いだいぶ雨雲遅れてくれたみたいですOK


濡れるの嫌だから急いで片付けますえー


今回もマルボウズに終わりましたとさ真顔ガーン






オマケ


あたりが無い時間が長すぎたので、

↓↓









つくし狩り指差し

↓↓


帰ってから、食べますチョキ









↓↓


春を感じる事が出来た釣行でしたニコニコ


魚を感じる事はなかったですが…🐟(´゚艸゚)∴ww





最後まで読んでくれてありがとうひらめき



またねぇバイバイ