先週末は雨… | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますニコニコ

朝は冷え込みますが、日中はいいお天気桜が満開ですねっガーベラ




さてさて…
先週、25日(土)に空山さんと夜釣りへウインク
!!
この日は雨予報…
濡れるの嫌だから、雨が降り出すまでの短時間勝負グー

早速竿出しします。
↓↓


風裏なので風もなく寒くもなくOK


雨雲レーダーと睨めっこしますえー




すると、ぅみの竿のドラグが鳴りますルンルンキラキラ


!?


なんか軽い…


ぬけたかなアセアセ


上がってきたのは、

↓↓


良型ガッシーくんでした指差し


何とか1匹GET拍手



そして、なんと!!


早々に雨が降り出してきて大粒の雨がガーン


そそくさ撤収~ダッシュ



車で朝まで仮眠しまして…



↓↓


定番の朝ごはんをしっかりガッツリ食べて帰宅ニコニコ






次の日の日曜日

これまた雨えー

↓↓


貝塚サーフの集まりがありました。







最近、釣りに行けてないもっくん

元気そうでよかったですニコニコ

↓↓








そして、去年は頑張ったチョキ

↓↓


賞金沢山獲得しました二重丸


今年はまだランク3枚しか釣っておりません笑い泣き


今年も楽しく頑張っていきたいと思います看板持ち






そして釣ったガッシーくんは、

↓↓


美味しく頂きましたよだれ




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ



またねぇバイバイ