貝塚サーフ3月例会 | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますニコニコ


桜の開花が発表されましたねっガーベラ

春です飛び出すハート嬉しい季節ハート







さて、先週10日~11日にかけて貝塚サーフ3月例会に参加してきました爆笑
カレイ、アイナメの1匹長寸です。

土曜日は仕事だった為仕事が終わってからの参加です。

カレイアイナメ……スター
何処の行くか悩んだ末、淡路島まであんぐり
カレイが今最も釣れているであろう淡路島に短時間釣行ですグッ



釣り場に到着すると、先客がガーン
予想外の出来事に意気消沈気味で、入れそうなポイントをググリますタラー

その間になんと、先客様達がお帰りにグッ
ラッキー口笛

そして午前0時にようやく竿出し。


↓↓



この日は寒くもなく風もなくウインク

頑張れそうですグー



でもやはり襲ってくるのは……睡魔真顔w


ウトウトしつつ……


とりあえず干潮まではグー


と、その時ぅみの竿ドラグ快音ルンルンキラキラ



飛び起き鬼合わせあんぐり




あがってきたのは、

↓↓


デカいダッシュ


ニョロリン系は苦手なのでリリースえー


食べると美味しいんでしょうねっウインク






そして、巻いてきたら付いてたのが……

↓↓


気持ちわりぃ不安

即外してリリースバイバイ



その後は何にもあたらず暫し仮眠zzz



そして、朝の時合いに向けて投げ返しますグッ





が、釣れるのは…

↓↓










↓↓


他魚で提出できますが……もやもや


さすがに小さすぎるのでリリース。



そして夜が明けてからが本番グー



更に投げ返していきますグッ







↓↓








が、またまた釣れ出すのが……

↓↓


いいあたり出してくれるんだな指差しwイランケド


ハリスザラザラ真顔



そしてそんな中、空山さんのドラグが鳴ります!!キラキラ



あがってきたのは!?






↓↓


やりましたねぇ拍手

淡路島まで来た甲斐がありました二重丸



時合いなので投げ返します!!


が、無情に時間だけが過ぎて行きタイムアップ納竿悲しい



急いで審査会場に向かいます車


が、高速混んでる不安

道間違えたら終わりだな……

果たして間に合うか!?





何とか審査時間丁度に到着ですパー





↓↓



皆さん既に集まられておられました。



いよいよ検寸!!





↓↓


丸々とした立派なアイナメですねっ爆笑









↓↓


本命釣られてますねっ拍手









↓↓










↓↓











↓↓




皆さん釣られておりましたOK

さすがですねっ照れ







↓↓


優勝はアイナメを釣られた滝さんでした拍手

おめでとうございますおねがい



今回はハードな釣行となりましたが、楽しかったですウインク



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

またねぇバイバイ