釣れるかな?アイナメ狙い | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますウインク



最近ようやく暖かくなってきましたねっニコニコ
大好きな季節が間近にきていますねっおねがい



さて、先週日曜日パー
空山さんとアイナメ狙いへ行って来ましたウインク

久しぶりの釣り場です。

そろそろアイナメ釣れるかな!?

早速竿だしします。
↓↓










するといきなりあたりが!!

↓↓


クジメはリリースタラー


フォルムはアイナメとよく似ているんですがねぇ……ニヤリ



しばらく、餌取りのあたりが続き投げ返しますグッ


すると!?

空山さんの竿先が今までとは違うあたりでガンガンあたってますびっくり


合わせると!!




空)これはホンマにアイナメや!!


と、興奮しつつあがってきたのは!?







まさかの、

↓↓



本命ポンアイナメ拍手








↓↓


丸々としたナイスなフォルム二重丸


本命GETおめでとうございますニコニコ


さすが釣りますねぇ指差し


その後は餌取りのあたりも減りまして……





同クラブの早崎さんに偶然出会い、

↓↓


しばし雑談に花が咲きましたハイビスカス


コーヒーありがとうございました爆笑







そしてその後は、

↓↓











↓↓











↓↓



外道祭が続きますえーワッショイワッショイ







↓↓


竿先眺めててもあたりません真顔




そして……夕方になり納竿パー



ぅみは釣れなかったけど、アイナメの姿が見れたから良しグッとしますか~口笛




↓↓





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

またねぇバイバイ