夜釣り何か釣れたらいいな | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますニコニコ

だんだんと春に近づいてきてますねっチューリップ
1番好きな季節ですガーベラ
暑くもなく~寒くもなく~照れ



先月の週末に、空山さんと何か釣れたらいいな釣行へウインク
ちょっと風があり寒いですガーン





早速竿出しします。
↓↓


お隣で空山さん竿出しされてます。







この日は夜冷える事……サムイ

↓↓


満点の星空でしたよ💯


寒いので、車であたりを待ちますニヤリ







すると、

↓↓


さすが釣りますねぇ拍手



ぅみにもあたりがありますが、のってませんえー

餌取りですねっダッシュ



車で見ているとやはり襲ってくるのは……!?


睡魔ですzzzw



ウトウトする中、空山さんは!?






↓↓









↓↓


釣られてましたOK


ぅみは、仕事での疲れでほぼ寝てしまいましたアセアセイツモカ



明け方は更に冷え込み耐え切れないので、納竿としました口笛




そして朝の楽しみは、

↓↓



フゥ……お腹いっぱいひらめき


また仮眠して帰路に着きました知らんぷりドンナケネルネン








この前釣った50cmの真鯛料理グッ

LETScooking~グッ

脂がノリノリでしたよよだれ

↓↓








まずは、もちろん上差し

↓↓


切り方が悪く見映えが悪いが、味は最高よだれ








↓↓








↓↓


ビールの肴にチマチマ食べるのが最高です爆笑








↓↓


どれも脂ノリノリであたり真鯛でした二重丸


写真は無いですが、残りはすまし汁と、ムニエルにして頂きました拍手


美味しかった~二重丸



海の恵に感謝ですお願いキラキラ




最後まで読んでくれてありがとう爆笑



またねぇバイバイ