日中真鯛狙い | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますニコニコ

今朝も寒かったですねっスター
でもようやく、明日から春の陽気になりそうですねっガーベラシランケド





さてさて、祝日の23日に空山さんと真鯛狙いへ行って来ましたよニコニコ


早速竿出しします。
↓↓


綺麗な海の色です照れ

お隣で空山さんも竿出しされてます!



この日は曇予報だったのですが……


早々にポツポツと雨があんぐり








そんな中、空山さんのドラグが鳴りますルンルンキラキラ

↓↓


竿が曲がってますグッ



でもあたりがあった時点で、嫌な予感ニヤリw






予感的中~おいで

↓↓



この日はエイ祭お祝いw\ワッショーイ/



ぅみもドラグ快音の巨大エイ捕獲笑い泣き


ただ重いだけ。






そして、またまたいいあたりを出してくれたのは、

↓↓


デカっびっくり

空山さん苦笑いw







そしてまたまた空山さんの竿にチョンチョンあたりがありまして…


竿が曲がります!

そして上がってきたのは、

↓↓


本命真鯛です拍手


食いが渋く、あたりはあるがなかなかのらない状態でようやくGETされました拍手


綺麗な真鯛ですねっおねがい




その後、本格的な雨降りに…あめ

雨が止むまで雨宿りニヤリ



雨の止み間に、餌を付け替えて投げ返します!!


すると、チョンチョンあたりがあります。


餌取りかぁ……


まぁ、ちょっとまって……



すると、ガンガンとあたりがあり、空山さんがもうのってるで!!との事で、


鬼合わせ~!!


すると、ガンガン叩く、潜る。

竿が鬼曲がりびっくり


キャーキャーハァハァ息を切らしながら、上がってきたのは!?






な、な、なんと!!

↓↓










↓↓


嬉しい1枚となりましたおねがい



この後は、雨も止み楽しい釣行になりましたウインク







↓↓




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ


またねぇバイバイ