貝塚サーフ2月例会 | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますニコニコ
寒いですねぇ不安

早く春になってほしいですチューリップ

さてさて、
18日(土)~19日(日)
貝塚サーフ2月例会に参加してきましたニコニコ
異種2匹長寸です。ムズカシイ。


この日は仕事だったので、仕事帰りからの参戦グー
が、夜から爆風雨予報タラー
何とか雨が降り出す前に釣りたいニヤリ



そそくさ竿出しと行きたい所ですが、紀の川沿いを車で走っていると、ホタルが見えます。

行って見ると、同クラブの大内さんと寺前さんが竿出しされてますグッ
大内さんは、既にキビレ1枚GETされてるみたいで、後は相方ですねっ!!
寺前さんの所はなんのあたりもないそうで…
でもこれからなので、頑張りましょう!!ねっニコニコ

雑談を終えて、釣り場へ移動ニコニコ


早速竿出し。
↓↓



お隣で空山さん竿出しされてますよ!!


と、いきなり雨がガーン


降ったり止んだりです。



空山さんは何回もあたりがあるものの、のらないもやもや

結構いいあたりで、待ってものらない……


だいぶ食いが渋いようですガーン



干潮までが勝負ですが……


時折の雨風と睡魔で心が折れました悲しい



ぅみは……

1回もあたりすらありませんでしたえーw



とりあえず仮眠して、朝から何か狙いましょうグッ


が……w

朝から雨~ガーン


竿出し……しませんパーw



もちろんマルボウズです照れ







お昼から審査なので、会場にむかいます車

↓↓


皆さん集まられておりますウインク







早速審査。

↓↓










↓↓










↓↓











↓↓


やはり皆さん釣られてますニコニコ
さすがですねっ拍手

ぅみ達はマルボウズでしたが、会場で久しぶりに皆さんにお会いしてお喋りできたので、良しOK
楽しい時間が過ごせました爆笑

最後まで読んでくれてありがとうウインク


またねぇバイバイ