夜釣りにてなんか釣れるかな⁉️ | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

おはようございますニコニコ

今朝は暖かいですねっ晴れ
昨日は寒かった~ガーン


さてさて~


土曜日の夜から空山さんと夜釣りグー
なんか釣れたらいいな!!釣行です爆笑
あわよくば…真鯛なんて期待しつつ早速竿出ししますニコニコ



↓↓


隣で空山さん竿出しされてますウインク


この日は、風も無く気温もあまり下がらずで、この時期には珍しい夜釣り日和りです照れ



すると、一投目よりあたりがあります。

空山さんに…えー





↓↓


なんとびっくり

真鯛じゃありまんせんか!!


幸先良いSTARTですグッ



チョコチョコとあたりはありますが、のりませんタラー


食いが渋いようですねっ…



そしてようやく、

↓↓


サイズ小さめ真鯛GET拍手


リリースしました。








そして、またまた空山さんにあたりがあり、

↓↓


左に走る走る🏃


上がってきたのは、良型のキビレです拍手


丸々とした魚体グッ



その後はあたりがあるが、食い逃げ…もやもや


なかなかのらない…






そして、ようやくあたりがあり、待って待って待ってからの、

↓↓


やったチョキ

ぅみも良型キビレGET出来ました二重丸


このキビレもよく走りましたよ🏃‍♀️ダッシュ




時間が経つにつれてあたりの数も減り、底冷えする寒さになってきました不安



明け方、寒すぎて納竿としましたニヤリ


この時期にお魚釣れたのは嬉しいですねっウインク





そして、LETSクッキングパー

↓↓


最高に美味い生ビール








最近購入した、圧力鍋で、

↓↓


柔らかくて美味いひらめき

大根にもキビレの脂が染み込んでうまぁいOK








↓↓


皮までおいしい~指差し



全て美味しく頂きましたお願いキラキラ


海の恵に感謝ですOK



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ



またねぇバイバイ