あけましておめでとうございます | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

あけましておめでとうございます拍手お祝い


今年もニャンコブログ!?

違う違うおいで

ぅみの釣れない投げ釣りブログ兼ニャンコブログをどうかよろしくお願いします爆笑




さて、3日の日に初釣り!?

と行きたい所ですが、初詣にウインク



早速今年の運勢ニヤリ

↓↓


当たり障りのない末吉でございました指差し







神社の境内に居てる

↓↓


お久しぶり~はなちゃん花束




はなちゃんに、新年の挨拶してから、



↓↓


甘いぜんざい美味しかった照れ






そこから、いつもお世話になっている!?

ニャンコ達に新年の挨拶にラブ

↓↓








いましたラブ

↓↓









人懐っこいニャンコですラブラブ

↓↓









この日は機嫌がよかったのか、お腹を見せてくれてゴロゴロ~ラブラブ

↓↓


触りすぎて引っ掻かれました笑い泣き







お尻あたりを撫で撫ですると、おしりをプリッハート

↓↓


うーんお尻も可愛いラブw









↓↓


新年、なつきに癒されましたキューン飛び出すハート



そろそろ初釣り行こうかなウインク



新年一発目のブログがニャンコブログになってしまいましたねッウインク


今年も1年投げ釣りを楽しく安全に釣行して行きたいと思っておりますグー



最後まで見てくれてありがとうウインク




またねぇバイバイ