年末釣行 釣り納め | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

こんにちは爆笑


いよいよ今年も残り僅かですねっウインク


午前中はバタバタと買い出ししたり、色々炊いたりとようやく落ち着きましたニコニコ



さて、29日~30日にかけて空山さんと釣り納めに行って来ましたウインク


29日 カレイ狙い


早速竿出しします。



↓↓


お隣で空山さん竿出しされてます!!


餌取りはあるものの、本命のあたりはなかなか……







↓↓









↓↓










↓↓



ヒトデとフグしか居てないんかいなアセアセ








↓↓










お腹も空いたので、そろそろお昼ご飯ウインク

↓↓


空山さんが用意してくれましたおでん左おでん真ん中おでん右アリガトウ


美味しく完食~よだれ



この後も投げ返しますが……



フグ、ヒトデ……ショボーン



夕方前になりカレイ釣りは終了ニヤリ

カレイはボウズに終わりました知らんぷり






そして、

↓↓




この釣り場に行くといつもニャンコ応援団が集まって来てくれて、釣り場に癒しが出来てました飛び出すハート



年末の挨拶にきましたよ指差し




↓↓


ニャンコ達……

元気に年を越しておくれよ飛び出すハート








そしてこの後は、

↓↓


お腹がいっぱいになった所で夜釣り、1発大物狙いで南下します車








早速竿出しします。

↓↓










↓↓


寒い……


極寒爆風無気力



竿先が風で揺れてますショック


あたりがあんまりわからんなぁ……






でも、ドラグを出してあたってきたのは、

↓↓











↓↓


デカすぎびっくり


餌取りはあるみたいです。


ハリスザラザラですけどw




そして、寒いからしばらく竿放置ダッシュ




すると、空山さんが、ドラグ出てるで!!


と、言うので慌てて鬼合わせ!!




!!

のったキラキラルンルン


これは……デカいかも!?


たたくたたく……



が……



プチっびっくりガーン


ハリス切れ……ガーン


最悪……えーん



多分……コロダイだったと思います。


あらら……残念。




この後は餌取りも無くなり、凍死しそうな程寒さと眠気に襲われたので、納竿としました。



今年も年末釣行はボウズに終わりました泣き笑い


1年、怪我も無く楽しい仲間と一緒に釣りが出来た事は感謝ですねっおねがい


1年、釣れないブログをお読み頂きありがとうございました飛び出すハート


また来年もボチボチと更新していきたいと思っております。


では、皆様良いお年をお迎え下さいませ指差し



またねぇバイバイ