初釣りめでたい㊗️⁉️ | ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

ぅみの楽しく投げ釣り小物釣り

皆で楽しく投げ釣りしてます(^v^*)

小物釣りから、たまに大物も?!

釣れた魚は持ち帰り食べます!!

釣りも料理も勉強中です(^▽^;)

こんにちは爆笑

連休明けよりインフルエンザにかかり、寝込んでましたタラー
ようやく熱も下がり回復!?しましたニヤリシンドカッタ
コロナに加えインフルも流行ってるので皆様お気を付け下さいませ看板持ち



さてさて、8日~9日にかけて空山さんと初釣りに行って来ましたニコニコ

空山さんは初釣りはもう終わらせたみたいですけどねっ口笛


午前中に釣り場に到着グッ

初釣りは何かしら釣りたい気持ちが先走ります🏃‍♂️


早速竿だしします。
↓↓



風もそんなに吹いてなく、初釣り日和ですウインク







↓↓




なかなかあたりもないまま、時間が過ぎて行きます。







すると、ようやくあたりがあり、

↓↓


お~拍手

チヌGETOK

魚居てましたウインク







そしてその後も、

↓↓


綺麗な真鯛GETで赤と黒が揃いました拍手









やっと、ぅみにもあたりがありましたよおいで

↓↓


25cmですかねっえー

初物GET指差しめでたい㊗️



その後、もう1匹似たようなサイズGETしましたウインク







お昼になりお腹も空いてきましたよだれ

↓↓


なんと!?

空山さんの手作り弁当ですおねがい


おにぎりがかなり大きいですが……びっくり


有難く美味しく頂きました爆笑







お腹いっぱいになり、ウトウトしていると、空山さんの竿にあたりがあり……

↓↓


エイとファイト楽しんでました笑い泣き



昼過ぎからはなぁんにもあたらんようになり、この場所を後にして、夜釣りコロダイ狙いに向けて場所移動しますニコニコ







釣り場到着しまして、早速竿だしします。

↓↓










↓↓










↓↓


津守さんと合流して3人並んでコロダイ狙いますグー


ちょっと風が吹いてますダッシュ



なんか物凄い餌取りなんですけどもやもや




早々に釣り上げたのはやはり空山さん拍手

↓↓


ムギメシかよ……とブツブツ不満そうですねっw








頑張って投げ返すも……

↓↓


あたりもないまま素針になるばかりです煽り


餌取りが多すぎて……

ぅみもムギメシ釣ったけど、写真も撮らずにリリースニヤリ




そんな中、空山さんの竿にどえらいあたりとドラグ音が!!

これは間違いなくコロダイですねっ!!

見てても興奮するファイトでしたびっくり

さすが釣りますねぇ拍手



↓↓


デカイ!!キラキラ
さすがですねっニヤリ




その後頑張って津守さんと投げ返しますが……



なんと!?
コロダイ釣って満足したのか、空山さん寝てるしえー

頑張って投げ返すもフグに餌を与えてるだけですねっえーん

津守さん餌切れて0時に納竿悲しい


潮が変わると、今度は餌取りすら無くなります。


……ガーン

寒いスター


と、言うことで初釣り終了~ウインク


まぁ、真鯛釣れたし口笛

何とか初釣りはボウズ逃れ出来ましたチョキ


今年も1年安全に楽しく釣りをしたいと思いますウインク



最後まで読んでくれてありがとう爆笑


またねぇバイバイ