腑抜け (/--)/ | ささしゅんの投げ釣り日記

ささしゅんの投げ釣り日記

ご覧頂き有難うございます。キス、カレイ、アナゴ、ウナギ、クロダイ、スズキ、投げで狙っています。ヘボですが回数だけは多いです。よろしくお願いいたします。

スミマセン。


釣りしたら書くと言いながら日曜日の日記、面倒で放置してました。


放置のままで次の釣り合いが来てしまいそうなんです。


後れ馳せながら記録だけは残そうと思います。




保田のキスマスのブログ、各種SNSでのご報告。


たくさんの方にお祝いのコメントを頂きホント嬉しかったです。


心より御礼申し上げます。


m(__)m




土曜日、大会でお友達に頂いたエサがあります。


それに普段は使わない偉いエサ、チロチロもあります。


ただよほど草臥れたみたいで朝起きられませんでした。


ホントは新舞子行きたかったんだけどね。


そんなこんなでいつものホームに来ました。


日曜日の昼前のことです。







ただね。


寝坊の代償は大きいです。







ド浣腸で潮が無いです。


岸壁下のゴロタが出まくりです。


参ったなや。







今日もエッチなHさんとDちゃんがいました。


キス釣りだけじゃなく秘密の釣りして遊んでました。


お昼なので道具を見ていて貰ってお弁当を買いに行きました。







一番近いのはセブンイレブン。


たまごのパンがどうしても食いたくなった。


暑いしドリンクも必要だね。







やっぱりこれでそ。


さて、気分もリフレッシュしてちゃんと投げます。


今日は追い風でよく飛距離が出ます。


6.5色に置いて寝釣りしてた竿。







今日はチロリンあるから型もの欲しかったんだけどね。


去年かな。


チロリン使ったらスーパードスコイ来たしね。


逝けない心をドスコイに見抜かれてしまったか。


今日は上のフォトくらいのが一番デカイ。







あとはアタリがあって魚着いてる、しかも重いと思ったらこれだし。


以後、アタリはあるけど待ってもさびいても、何しても手も足も出ない。


ほとんど乗らなくなります。


夕方、Hさんが帰っちゃったのであっしも降参。




小さいのは3匹リリースしました。


で、キープした6匹も隣に来た家族連れにあげちゃったので集合写真はありません。




保田を終えて少しダラダラ腑抜けになってるかも知れないです。


アップはしませんが伊良湖用のシンカーは作りました。


太仕掛け作りも始めてます。


休みを頂いて前日の宿も予約しました。


こんなことをしながら腑抜けを解消、気持ちを盛り上げて行くのかな。




今週末は一竿の霊界に寄せて貰います。


月末に向けてそこでネジを締め直そうと思います。







何の山場も無い日記でスミマセン。


今日も最後まで読んでくださって有り難うございました。


m(__)m