GFG (^-^)/ | ささしゅんの投げ釣り日記

ささしゅんの投げ釣り日記

ご覧頂き有難うございます。キス、カレイ、アナゴ、ウナギ、クロダイ、スズキ、投げで狙っています。ヘボですが回数だけは多いです。よろしくお願いいたします。

暮れにGFGの会費を振り込み、入会手続き。


GFGグッズが届くことになっていたけど、なかなか届かないなあって思っていました。


半ば忘れかけてたら昨日会社から帰ると佐川急便の箱が届いてました。







キャップ

フォトを見てG杯のキャップと比べるとイマイチだなと思ってたけど、実物を見ると思ったより良いかな。






他に、ワッペン、関東地区のステッカー、箱で反射して見えないけどバッチ、カタログが入ってた。





ウェアやベストなどの類いはDAIWAばかりなのでワッペンつけるなら何か買わないとなあ。



かんぱちさんに秋にまた千葉でGFGやると教えて頂いたので、今年も楽しみです。




このところの麺活です。



本八幡 武蔵家

ラーメン サービスライス ¥750






青カッパとゴマで食べるご飯がウマイ❤️

毎回お姉さんがお代わり自由ですからねって言ってくれるけどそこまでは食えない。




本八幡 輝宗

味噌野菜 サービス半ライス ¥1000








ウマイです。

満腹です。



年度末で今週来週と有休消化週間なんですがお天気が悪いなあ。

何とか雨風の合間を狙って出掛けたいと考えています。



 





今日も読んでくださって有り難うございました。

m(__)m