珍しく外飲み ( ^ω^ ) | ささしゅんの投げ釣り日記

ささしゅんの投げ釣り日記

ご覧頂き有難うございます。キス、カレイ、アナゴ、ウナギ、クロダイ、スズキ、投げで狙っています。ヘボですが回数だけは多いです。よろしくお願いいたします。

仕事が予定外に早く終わり、大先輩に外飲みに飲みに連れて来て頂いた。





メキシカンバル

メキシカン飲み屋って殆んど来たことが無い。

ドキドキバクバク❤️

若者が多いなあ。

満席近い。

随分はやってます。



何が美味いんだろう。

メニューを見てもどんなのが出て来るか分からないので、先輩とお店のお姉さんのオヌヌメ頼り。


最初はラムのハイボールでスタート。

これはジュースだなや。

酔わない。


次は先輩とお店ののオヌヌメの ショットガン

お店の紹介より

テキーラ+コアントロソーダ

手で蓋をするように持ち「パン❗」泡が噴き出す前に一気にクイッと

だそう。

これは酒は濃いのがわかるかな。

面白い飲み物だなや。




この辺で折角なのでフォト撮っておくかと思いました。




タコスはビーフと牛ベーコンで。

チップスも添えてあって食い物はもう充分かな。




けどさらにポークブリトーも





ブリトーってメキシカンなのね。

セブンイレブンのしか知らなかったけど、これ、恵方巻きより遥かに太いです。

ボリュームたっぷり腹いっぱい。



飲み物は面白いのを頂きましたよ。

わかりますかね、




名前は忘れた。

ビールにライムを搾って、そこにテキーラが入ったショットグラスを沈める。

グラスを傾けて頂くと濃ゆいドリンクが嗜める🎵



いろいろ飲んだけど最後はテキーラトニック

ジンとかトニックウォーターってニューヨークの地下鉄で弱ったアル中オヤジが飲んだくれてるイメージ。

テキーラはニューヨークとは違うけど類似イメージかな❤️






お話の中身は書けないけど楽しかったな。

RICOか、

これもらしい良い名前だよね。





RICOって聞いて思い浮かんだのはこれか。


 




あんまり短いのでレコードバージョンも。






また飲み食いですみません。

次こそ、釣り日記にします。



本日も最後まで読んでくださって有り難うございました。

m(__)m