私の海の日 (^_^) | ささしゅんの投げ釣り日記

ささしゅんの投げ釣り日記

ご覧頂き有難うございます。キス、カレイ、アナゴ、ウナギ、クロダイ、スズキ、投げで狙っています。ヘボですが回数だけは多いです。よろしくお願いいたします。

海の日の日記、館山2日目の日記です。

ソースケさん家でしっかり朝飯も食って出掛けました。



勿論、昨日遊んだ那古の浜です。

昨日、あれほどキツかった八幡、北条方面の濁りは、薄まり境目が無くなっている。

浜に降りてよく見ると全体に濁りが広まったってことみたい。



(´Д`)

案の定、全然釣れないです。



ピンボケスマソ

歩いて探しますが全然。

釣れたのはこいつ一匹だけ。



かかりも浅いのですぐ外れちゃう。

(´〜`;)

 

 


頑張りましたが潮がますます低くなる条件下では厳しかろうと、築港に行ってみることに。

ただこの時点で少々グロッキー気味。

((/_;)/)

昨夜飲み過ぎました。

二人を残してあっしはソースケさん家で昼寝することにしました。

(-_-)zzz

 

 



暫くして帰って来た二人に聞くとあまり釣れなかったみたい。

ただザッコスくんたちに会ったと。

午後、来る鴨と。

(^_^)



お昼です。

館山市 大雅

生姜焼き定食



タイガかね、オオマサかね、

オオマサじゃ清水の次郎長だねなんて話してたけど、タイガでした。

安くて美味しい。

(^q^)



午後は2時前から再びの浜

大分潮が上げてます。

 

 



ザッコスくんたち見当たらないので、電話すると川の方で投げてたみたい。



やって来ました。

(#^.^#)

相変わらず凄い音させてる。

(゜_゜;)

 

 

 


自分の釣りはと言うと昨日と違ってやたらフグが多いです。

6つ投げても豚くん

(^0_0^)

また、キスらしいアタリがあっても乗らないことが多い。

ソースケさんが一投げめに連掛けしただけでみんな釣れない。



そんな中、ザッコスくんだけが、

アタリあるある

おおおおって

8で当たるってやってます。

(*゜Q゜*)

参りました。



移動しながら探しますが、一発まぐれで飛んだ7チョイに絶対キスって良いあたり。

ここまでなかなか乗らなかったのでラインを送って待ち、再び張ると

ドゥルン ドゥルルン



やっとこさの2連です。



気を良くして投げているとENDさんが

移動しない?

2時間もやって2匹じゃ御手上げだよって

┐(´д`)┌



ここは動きますか。

来たのは崖下



ENDさんはヌカカサーフへ

あっしはヌカカ恐ろしいです。

((((;゜Д゜)))



丸山堤防へ

ここは潮の色は悪くないです。

けどタマにアタリあるも、乗せられません。

4回あったアタリで拾えたのはいくらもない。



ライントラブル発生に堪えられず降参しました。

今日は残念ながら魚は6匹だけ。

集合写真はありません。



ENDさんを送って、帰って来ると



こんだけ9が並ぶと下からなんかジャラジャラ出るかと思いましたが当然なんも茄子www

( ̄^ ̄)

お見事、家の駐車場に入れたらピッタリこの距離でした。



♪ (#^ー°)v

 

盛り上がって嫁に明日の朝見てみろと言ったら覚めた反応だした  

 

( ;∀;)





楽しい二日間でした。

ソースケさん、ENDさん、有り難うございました。



それから釣電さん



ソースケさん経由で頂きました。

有り難うございました。

<(__)>



日記を読んで頂いた皆さんにも感謝いたします。

m(__)m