やっぱ早かったぁ〜 | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです😙

珍しくクロ狙いに行って来ました。まだ早いのは分かっていたのですが❗️



結果は予想通りの坊主😓
しかし、つぶ3つは釣れましたよ(笑)

今日は初めて使う竿が振りたいのもあり、天気良さそうなので、一か八か来てみました。

20トーナメントサーフ35-425❗️

かなり扱いやすく一瞬でお気に入り😌
振り出しなのに、一本の棒のようにしなやか。

この竿を選んだ理由は、サンダウナーでのVジョイントαが凄く良かったので、この竿もVジョイントαって事なので、これに決めました。

体感すれば直ぐに違いが分かると思います。

リールは、13パワーエアロスピンパワーです。
ツインドラグがお気に入り。

今年はこのタックルで行こうかなぁ〜


久しぶりにレッドゾーンの三脚を使ってみました。普段は前の手を使ってますが、今回は新しい方を。

クータ的には前の手の方が使いやすいです。

感じ方はみんな違うと思うので、何が良いとか、何が悪いとかは言いません😬

とりあえず何台か買ってあるので使いますが(笑)


帰り道の
山岡家ラーメン
もつ味噌🍜

ピリ辛でした!でも美味しかったです。

早くシーズン来ないかなぁ〜


でわでわ!
週末も行こうかなぁ😁