あけましておめでとうございます。おそっ(笑) | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

あけましておめでとうございます😌

遅いですね(笑)

久しぶりの更新になります。
ボチボチ釣りには行っているのですが最近はブログをサボってます😑

最近は手軽な方にアップしてるので・・・



実は2度目の道南にリベンジでババガレイを狙いに行ったのです。

リベンジって事は前回は釣れてません🤣

今回も結果的には釣れて・・・ます??

つぶが🤣

ババガレイは釣れませんでした😭
前回は一緒に行った合◯さんは初のババガレイ狙いで見事に釣り上げました!

羨ましいですね〜

こんな遠くまで、更に−10°位の極寒の中、外で釣りするなんてホント修行です。

一緒に行ってるSさんの貴重な🍙が・・・


凍ってます。
白く見えるのは氷です(笑)

カップ麺の中の調味料すら凍ってました‼️

寒いは釣れないはで地獄です😱


夕方近くまで粘りましたが釣れませんでした。

寒い、釣れない、遠い、除雪してからではないと釣りできない、食料凍る、飲み物も凍るなど色々大変な釣りですが、又1年後リベンジしたいと今は思ってます😏

それだけ魅力あり楽しい釣りなのかもしれませんね〜

それか変態なのか🤣


帰りはやっと普通のご飯が食べれました(笑)

生姜焼きです。

奥がニンニク焼き🧄

ここのレストランは、ご飯のお代わり無料なのが魅力です。
ちなみに写真は大盛りです。

レストランいずみ最高😋


でわでわ!
今年も宜しくお願いします。