スレッド完成 | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです。



やっとスレッド完成です。

リールシートもやっと届いてからのスレッド巻き巻き。
しかしここからが進まないのです😓

なぜなら!

エポキシの時に使う機械のモーターが調子悪く、しかも2度目です。

そのモーターの部品を注文しているので、後は届くのを待っている状態なのです。

早くエポキシ塗って、完全硬化させないと使えません!!

早く塗りたぁ〜ぃ(笑)

スレッドの完成がこれです。


予定通りゴールド😙


スレッドのデザインは、前のプロトギアと同じにしました。


これで番手違いを並べても違和感無いと思います😁


早く釣りに行きたいなぁ〜


その前に竿も欲しいし困ったもんです(笑)



次買うとしたら同じ番手のプロトギアかな。

実釣に使いやすそうな番手の竿なので、出来れば2本揃えたいのです。


遠投するならまだ硬い竿の方が良いのですが、釣りを楽しむなら柔らかい竿が楽しいですからね〜



そんな事ばかりを考えていたら、色々な番手の竿が欲しくなるクータでした(笑)



でわでわ!


欲しい欲しい病ですね😁