エポキシ #2完成 | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです!


早く春のカレイ釣りしたいなぁ〜と妄想だけをしながら日々を過ごしてます(笑)


時間のある時にコツコツと竿をいじってました。

いつもはリールシートからスレッド巻くのですが、金欠のクータはリールシートをまだ買ってないので、とりあえず#2から進めてました。


スレッド巻き巻きからの・・・

エポキシ3回塗り終わりました😙

こんな感じ、

やっぱ塗ると良い色出ますね〜

もう一箇所、

まぁまぁの出来かな!!

エポキシやりながら、#1もスレッドをやってたので、あっと言う間に完成しました。




完成して直ぐにエポキシ塗ったまでは良いのですが、塗ってから気づいた事が😓

気にならないと言えば、気にならないのですが案外神経質なクータは気になって・・・

それは、

トップのスレッドなのですが、分かりますかね〜

トップガイドとスレッドの間に少しだけ竿の黒色が見えるのが、エポキシを塗ってたら気付いたのです。

このままでも良いような、悪いようなって感じで悩んだのですが、やっぱやるからには納得いくのを作りたいと思ったので、エポキシが乾いたらトップのスレッドはやりなおします😫


写メまでしたのになんで見落としたのか自分自身謎です!!


後はリールシートを早く買って、スレッドを巻かないと駄目です。

ゴールドのリールシートを買う予定😁


釣りはお金がかかりますね〜

竿も欲しいし、リールも欲しいしできりがない底無し沼です(笑)

近い将来同じ、サンダウナープロトギアを買えたら良いなぁ〜とも妄想してるクータです😏


でわでわ!
竿いじり頑張ります。