サンダウナープロトギア!完成 | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです!


やっと・・・やっと!竿が完成しました。
振り返れば早いような、遅いような(笑)

後は完全硬化まで春まで待ちます(笑)
春までは使わないと思うので😁

こんな感じ、

予定通り#1にはシルバーの飾り巻きは入れませんでした。

今回はトップのスレッドに蛍光ピンクを使わないで巻きました!

写メ撮り忘れましたが💦

後はこんな感じや、

こんな感じです(笑)

元ガイドの間にはライントラブルした時に傷が付かないように、黒のアルミテープ。

滅多にライントラブルしないので大丈夫だとは思いますが念のために😙


竿いじってる時は楽しいような、めんどくさいようなって思いながらやってます(笑)

いざ完成すると凄く満足感に満ち溢れます😁

誰ともかぶらないサンダウナープロトギアの完成ですからね〜


クリスマスに完成だなんて自分にプレゼントみたいで、ある意味寂しい話です(笑)


次はいつ竿いじりする事やら(笑)


でわでわ!