リールシート完成 | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです😙


12月なのに案外仕事が落ち着いているので久しぶりに有休を使い2連休にしました!!

こんな時こそ竿いじるチャンス。

朝からコツコツとスレッド巻き巻き。

プロギアの#2はガイド2箇所あるので気合が必要ですね〜

とりあえず1箇所

スレッドに悩みましたが無難のリールシートと同じ飾り巻きに。

今の所、予定では#1はシルバーのスレッドは使わない予定。
赤と金のみと考えてます!

なぜなら・・・

ただただめんどくさいからです(笑)


それでもとりあえずリールシートは完成。
いつもエポキシは3回塗ります。



自分で使うには十分😁

なによりダイワの黒い竿は、エポキシが難しいです😓
光が反射してキラキラとしてるのでエポキシの塗った所がイマイチ分からないのです!!

とりあえず今迄の経験のみで塗りました(笑)

まだまだ終わりは遠いですが頑張ります。


でわでわ!