エポキシ塗り塗り | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです!!


少しずつですがプロトギアをいじっます😄
1日1歩?半歩かも(笑)


スレッドはリールシートのみ完成。
やる気が出た時だけやってます!!

スレッドは昨日で完成させ、今日はエポキシ塗り塗り。


全体に染み込ますように塗り塗り。

久しぶりで少し緊張(笑)
イマイチ失敗してるような所もあったのですが気にしません😙

人の竿を頼まれたなら気になりますが、自分で使う竿だから、なんとなぁ〜く綺麗なら良いかなと(笑)

こんな感じです。

次は#2でもスレッドはがそうかなぁ〜

エポキシの破片が、めぐさんのデコに当たらないようにしないと(笑)
竿へし折られたら困りますので😄


でわでわ!頑張ります。